本当は天気良かったから大きい公園にいきたくって、
+車をクリーニングのとこに置いてたから
動かさないといけないので

近くの公園に行ったら〜

そこもクリーニングデイでパーキングが見つからず笑い泣き


そして家出る前にトイレ行ったのに、
ものの10分でまた行きたくなり〜

ブラックフライデーで混んでるかもしれないけど
トイレが確実にあるターゲットへ〜。


でも全然外にも列はなく、普通に入れたし
中も混んでなかった〜
ヨカッタ

結局、トイレにはターゲットにいる間に
2回も行ったわ


トイレ元々近いのに妊娠してから
恐ろしいくらい頻繁に。

トイレないところは絶対に行けない滝汗


で、せっかくなので
息子が欲しがってたクリスマスツリーを購入。


イエロータクシーのデコレーション用の車も欲しいって言って
持ってたんだけど
私は可愛いし安いし買うと思ってたら、

レジの直前で
夫が「これ買わないよ?」って言い出して〜


もちろん息子は欲しがったのでギャン泣き。
最終、夫が取り上げて。

夫はそういうの無視できるんだけど
私はどうしても感情移入しちゃうから

こんなずっと持たせといて期待させといて
最後にだめってひどくないか!?っていう話ゲロー


で、ピザとブラウニーを買って帰宅〜

ターゲットにいる人々も、
毎年のようにテレビを持ってるような人って特に見なくて普通に買い物してる人ばかりだったな〜


ターゲットって行くとお金使いがちだから
なるべく行かないんだけど、
トイレね〜、、トイレっていうとモールかターゲットか近所に見つけれない〜

ここ数日は動悸も激しいし冬だし
コロナもで
なんだかんだまた引きこもりの日々になりそうです〜ねー