今年は、義母宅で家族だけで集まってて
うちも誘われたけど

コロナもあるし
3人だけで過ごしましたほっこり



ポテトサラダとラザニアは定番〜

ラザニアが初めて美味しくできたー!!!!

テレビでメーシーズのパレード見ながら
家でダラダラしながら料理して、

雨が止んでから公園にちょっと行って、
帰ってきて食べてまったり。


息子はこんだけの食べ物を見ても
どれも食べずラブラブ
私が作った料理はまずいって思い込んでるのかな(笑)


ブラックフライデーは、
最近ハマってるマグフォーマーのマグネットが欲しかったけど、
おもちゃはクリスマス前のが安くなるって聞いてるので待つ予定です〜

息子が風邪引いてて学校を今週はずっと休み、
ドクターのレターがないと戻れないので
明日はドクターズオフィスに行かねば〜!!


みなさま楽しいサンクスギビングの夜を過ごしてください照れ