今日は15wに入って、3週間ぶりの検診でしたー!

 

でもラボやら行ってるし感覚的には、アポイントメントがたくさんあるなあって感じです。

 


今日も心拍確認と、今回はこのドクターズオフィスで血液検査をして、

珍しくその場でまた3週間後の予約もとって終わり。

 

今回はcopayのこと考えずに予約もとったし〜で、そのままオフィスを出て歩いてる最中に

あれ?今日支払いするの忘れた!と気づきました。

 

もし必要だったら電話か郵便で来るかにやり

 

 

そして、息子の話なんですが、

スクールに通い出して2ヶ月半くらい経っており、

泣いたのは最初の2日くらい??

 

だったのが、確かその1ヶ月後にもまた泣き出す1週間があり、

 

そして今週も泣きはしないけど、行きたくない!!!っていう毎日でした

こういうのってなんなんでしょうね?

 

子供の気分?

 

よく言う長期休みの後や、月曜日は嫌がるって言うのはわかるんですけど、

別に長期休みや、月曜日だからと言うわけではなく、

 

その1週間が丸々嫌がるんですよねえ

で、次の週からはまたコロッとして普通に行ったり。

 

さて、来週からはどうなるのかなあ〜

 


そしてついに悪阻が完全に終わり、

快適すぎる、、ラブ


つわりがないってこんな幸せなのかってくらい。


なので息子の相手もずっとできるし

夕飯も凝ったもの作れるし、

あらゆる臭いも全然大丈夫!!!

揚げ物も出来る!!


公園も行ける〜し外出も平気。


ただ食べ物によっては食べたあとに若干気持ち悪くなる。GMO系ね。

ケミカルな味が明らかにするものは、ちょっと無理かな。

ってそんなもの食べるなよって話ですが(笑)


引きこもりすぎて体力が落ちたのか、

こないだ25分歩いたらゾンビになったので、


少しずつ体力をつけていこうと思います!

とりあえず空気が良いところで

ウォーキングしたい爆笑