が、湿っぽいタイプと乾いてるタイプとあるって知ってました?爆笑

私は夫と結婚するまでは知らなかったんですけど、、

私は乾いてるタイプでいつも耳かきで掃除してたんですよね。

でも夫は綿棒でやってて。

で、息子の耳垢がやたら黒くねっとりくっついてるの気になってて。

綿棒を少しまた濡らして取ったりしてて、
中耳炎かなんかかしら?
私はこんなんにならないのにーと思ってたんですよ。


でも、あ!!息子も湿っぽい耳垢タイプなのか!
と今更気づきました笑


しかも調べたら、湿っぽい耳垢タイプはわきがになりやすいって書いてあってガーン

あーだから夫はわきがではなくとも、
体臭がやばいのかも。笑

え?こんなかわいい息子が将来は夫みたいに臭くなるの?と思ったら
ショックです。。笑


見た目も性格も基本的に私の遺伝が多くいったはずなのに、
こういうところで夫の遺伝がいってるんですねー笑い泣き


こうやってやっぱり結局五分五分で両方からの遺伝がいってるのかな?