がなかなか消えない〜

不思議なのは友達と会ってるときは結構大丈夫。
って言っても2時間くらいだけど。
多分ペラペラ喋れて気が紛れるので精神的なものでしょうね。


こないだコーヒーもらったら結局その後は少し気持ち悪くなっちゃって、
でも妊娠してるの言ってないから、
ひたすら冷たい麦茶を飲んでしのいだ笑い泣き


気持ち悪さのレベルは良くなってはきてるんだけどね。
カフェオレ飲みたいなあとか思ってきたし。
でもそれで家でカフェオレ作って飲んじゃうと
その後は一日中気持ち悪くなる笑

インスタントの甘いカフェオレだったら
まだ大丈夫っぽい
多分カフェインの強さと、味次第なんかな?

あとは、ちょっとでも多く食べると
もうずっと逆流してうっぷうっぷする。
喉の辺から出そう。。みたいな

息子のときは結構もうその状態だと
指突っ込んで吐いてたなあ
吐いたほうがその後は楽になるんだよね、、、


昨日なんて夜食べ過ぎちゃって
(いやー本当に分かってるのにこれやってしまうアホな私)

寝るときも気持ち悪くて寝れず、
寝入って夜中に目覚めたときもまだ気持ち悪くて。

好きなものを好きなだけ食べたいー!!!

レタスともやしと豚しゃぶをしゃぶしゃぶして
ポン酢で食べるか、

コーンとブロッコリーを茹でて塩コショウで食べるか、

みたいな食事で更に少しずつ食べる。をキープすればあんまり気持ち悪くならないんだけどね。

味の濃いものも食べたいから食べるんだけど、
食べて後悔。を毎日繰り返してる笑い泣き

そして服装の件。
持っているどのパンツもまだウエストの部分がかろうじて閉まるんだけど、
体を圧迫すると気持ち悪いから結局どれも履けない。ゲッソリ


履けるのはジョガーパンツか、ストレッチがきいたウエストゴムのパンツのみ。

マタニティーパンツそろそろ買った方がいいよねええ。

ワンピもいるかなあ?
でも息子いるしワンピは着るかなあ?

今、13wなんだけどピタッとしたTシャツ着たら
お腹出てるなあってわかるくらいお腹出てる!
でもめっちゃ柔らかくて脂肪って感じで、
妊娠するとお腹に肉つきやすいんだっけ?


お尻と太もももだけど。。
あー早く産みたい。。笑