今年はもうハロウィン前から多分学校で勉強したからかな?

 

 

トリックオアトリートやりたいやりたい息子も言ってて、

イベントを色々と調べてたんだけど

 

今年はやってないところも多々でした

 

当日も近所をうろうろしたけど

子供達誰もコスチュームしてるの見なかったな〜

 

 

でも今年は学校が金曜日にハロウィンパーティーとトリックオアトリートをやってくれたので、

楽しかったよう。

良かったー!!

 

当日はハロウィンのご飯作ろうと思ってたけど、

一日中体調があまりすぐれなくて、まあいいや。で終わりました笑

 

コスチュームも金曜日の朝は着ないって言ったので

袋に入れて先生に着させてもらいました笑

 

 

 

グディーグッズとキャンディーたち。

 

チョコキャンディー系は普段はもう私も全然食べないのですが、

久しぶりに食べたら美味しかった!笑

 

 

次のイベントはサンクスギビング。

去年はうちが主宰して義理兄弟を招いたけど

今年は3人だろうなあ〜

夫の友人がパーティーやりたい言ってたけど、

やっぱり今は自分の知らない人も来るような集まりは室内は無理かな?

 

クリスマスは息子ももうわかっているし、これまたこれから学校で習うと思うので

ご飯もがんばったり飾り付けもちょっとはしようかな?にやり