ついにグルコーステストを受けました!

11wはナースも珍しいわねって言ってたけど

どうやら息子が大きかったので
念には念を入れ、早めに検査をするらしい。
(妊娠中に甘いもの食べすぎ&太りすぎたの後悔)

これを飲んで1時間待機。



冷たかったので
ゴクゴクとは言えないけど、すぐ飲めた。

味はファンタオレンジって感じ?
でも飲み干した後は喉が焼けてました笑


予約を8:45amにしてたので
今回はナースが二人いたし、数分外で待っただけで入れた〜

やっぱり朝一がいいねえ。。

そして、尿検査もしましたー!
これは多分妊娠初期の血液検査と同時にするっぽい。


それでびっくりしたのが11本も血を抜かれた!
見ながら、え?!何本抜くの!?って聞いたら

いっぱい♡って言われたので
自分で数えました笑

最後らへん痛かった。。

でもこのラボはセキュリティガードから始まり、
ナースたちも、全員感じよくてフレンドリーで良い。

OBGYNのオフィスもみんな感じ良いんだけどね。

まあそもそもいまのところ私は、え?何この人?みたいな人にはメディカル系のオフィスでは出会ったことないけど、、ラッキー?


ナースに、あなた3時間コース来るかもよ?爆笑
って言われたけど、
ひっかかりませんように!!!

昨日と一昨日とめっちゃ気持ち悪くて
(原因は月曜日に食べたチャイニーズフードのせい。なぜなら同じのを先々週に食べた後も気持ち悪いのヤバかったから笑)

今日のラボ大丈夫かなあって思ってたけど
案外外にいると大丈夫なんだよね〜

絶対にアパート内の夫の臭いのせいな気する
車に一緒に乗るときも窓開けないと無理だもん

デオドラントと体臭?
体臭って遺伝?体質?それとも食べ物?

思えばオーストラリアで出会った中国人の男性も夫と同じ体臭だった、、
食べ物か?


あ〜すべての結果がオッケイでありますように合格