週数をチェックしてるから精神的なことからか?

昨日から夜気持ち悪くて寝付けない〜

 

今までは朝起きたら結構スッキリしてて気持ち悪さはなく、大体昼から?もしくは夕方がヤバかったんだけど、

 

昨日から朝起きてそのまま気持ち悪い。

 

みかん食べても気持ち悪く、ちょっとケミカルっぽい味がするヨーグルト食べたら

口の中が不味くなってもうダメ。

 

ヨーグルト、結構子供用のも食べるとえ?!めっちゃ化学品の味する。。。っていうのが多いので

NON-GMO以外は無理かな。

 

 

味に敏感になってる今、ナチュラルのものしか逆に受け付けず、

息子にもそれをあげるのが嫌になって、

(今まではオーガニックとかnon-GMOとかさほど気にしてなかったけど)

 

なるべくそういうのにしよ〜

 

そーそー

昨日は夫と2年ぶりくらい?に言い合い?喧嘩?になって

まあ向こうがすぐ喧嘩したくないごめんねって言ってきたんだけど。

 

そもそもは、夫がちょっと風邪ひき出して

でも私も気持ち悪いから何もせずにゴロゴロしてて

 

夫は息子を送っていって仕事してまた迎えに行って仕事して

仕事しながら息子と遊んで

夕飯も作ってお風呂も入れて。

 

ってあなた何もしてないじゃん!って

 

訴えてきたのが原因なんだけど。。。

 

それに対して私も珍しくカっとなってしまい言い返しちゃって反省。。

 

 

それでまた昨日は息子も、朝からまあああ機嫌が悪くって

学校もギャン泣きで行ったんだけど、、

 

帰ってきてからも車の中でシューズが脱げたとか言って騒ぎ出し、

でも私は運転してたから対応できないやん?

(ちょうど迎えに行って帰ってくる時間帯が路上のクリーニングと重なるからまじで駐車スポットがなくって

毎日2人がかりで探すんだけど昨日はちょうど夫がトイレ行きたいからって運転交代してた)

 

 

それでめっちゃ何回も奇声を出して、、

(車の窓、全開だった。。)

 

なんか、ここ最近また都合が悪いと叫ぶようになっちゃって。

 

 

親が2人とも体調悪くって、

息子が機嫌悪いとほんと最悪。。

 

気持ち悪い中、ギャーギャー癇癪されると本当にもう怒る気もせず、

本当に勘弁して。。。としか言えない。

 

 

昨日は結局息子もすぐ機嫌良くなってまあ大丈夫だったんだけど、、

 

産後とか大丈夫かいな私たち。。って思っちゃいました

 

まあ2人のお世話というよりも、またホルモンバランスやらで

孤独感感じるのかなあ?とか誰とも日本語でお話しできなくって

辛いかなああとか。。

 

 

幾度ともなく、今後ずっとアメリカで私はやっていけるのだろうか。。

ってまた思っちゃうんだけど笑い泣き

 

もうね、最近はニューヨークでの車の運転も嫌で。

いや本当にもうルール守らない人多いし、危ないし、ダブルパーキング多すぎて

すれすれを通る機会も多すぎて、心臓に悪くって

運転するとドッと疲れちゃうんですよね、、

 

それで出不精になってるのも悪いんだけどさ。

 

ブログ書けば、最近はネガティブなことばっかりで

気分上げていかねば笑い泣き