この事故で、車を修理屋に持っていき、
(自分が入っている保険屋と提携してるところ)

全部取り替えないとダメかも。と言われ笑い泣き
まあそうですよねー
メタル?がえぐれちゃってるし、、


結局、代車をレンタルしましたー!
一番小さいサイズの車で1日$9。

2週間はかかるらしく、
修理代は合計$6000!!!

このうち私達が払うのは$500だけ。

保険入っててよかった滝汗
でもこうなると保険代があがるんだよね、、


代車の車はめちゃくちゃ小さいけど、
高さがセダンよりも高くて
カーシートに息子を入れるのは入れやすい〜

でもやっぱり自分たちの車に愛着が湧いてたから
早く戻ってきてほしいですチュー