コーヒーメーカーをGにやられて以来、

フレンチプレスを使ってコーヒーを作っていたのですが、

 

なんせちょっとめんどくさいんですよね。。

 

日本ではこういうインスタントスティックタイプの

カフェオレやら紅茶やらをよく飲んでいて


ちょっと甘いもの口にしたいなって時に

便利でした 

 


私が探せないだけかもしれないけど、

アメリカのスーパーではこういうのが見つからず。


インスタントコーヒーはあるけれども。


それで最近はHマートにお買い物ちょいちょい行ってるので

見つけましたー!




甘いカフェオレのインスタントスティック。

これでいちいちコーヒー作ってミルク入れて〜ってやらずにお湯を沸かすだけでオッケイ。

カロリー気にする日は、コーヒーを作るけども
普段の朝ごはんはこのカフェオレで済ませてます。

でも一本だとちょい薄い?と思って
二本入れてます。
(もしかして味が濃いのが好きになったのかこれが薄いのか)


甘いカフェオレ好きな方はぜひウシシ