先々週の土曜日から、頭痛が激しく横になってないと無理なくらい痛かったんです。

大体寝たら治るのに、今回は寝ても治らなくて、、、

 

それが4日以上も続いたので、流石に怖くなってきて

とりあえず頭痛が始まった日に何したっけ?

と思い返してたら、、

 

 

パウダーのコーヒークリーマーを大量に摂取し始めた日だ!!!って気付きました。

あとは、その日はやたら暑くて、車に乗ってる間太陽の光をずっと浴びてたかも。とか。

 

帽子とサングラスはした方がいい!とネットにも書いてあり、

今後はそうしようかなと思います。

 

 

で、そのコーヒークリーマーを摂取するのをやめたら、

頭痛が完全になくなってはいないけど、落ち着きました。

 

まあ少し痛いかな?って瞬間もあるくらい。

 

 

あれが一番の直接的な原因だったんかな?

怖くてもう摂取できない滝汗

でも大量に買ったので家にめちゃくちゃまだある笑

どうしようかね〜

 

 

もう一回摂取して本当にあれが原因だったか知りたいっていうのもありますけども(笑)

 

あんなに痛い頭痛は二度とごめん、、

 

 

今は引きこもりで食べ物もジャンクなものよく食べてたから、健康的な食事しようかなって改めて思いました

 

お腹壊すのはしょっちゅうだけど、お腹だからあまり気にしてなかったけど

頭痛はやっぱり、もしやクモ膜下出血?!とかって怖くなっちゃうんですよねー、、

 

20代で亡くなった知り合いがいて、

プラス、リアルタイムで友人から、「友人がくも膜下出血で手術するんだけど、コロナで延期になっていて危ないかも、、」

って言うラインが来て、

私も大丈夫かなこの頭痛?!ってなりました。。

 

が、一応治ってきたので大丈夫なのかな?

 

なんかどの程度で病院って行ったらいいかわからないんですよねー、、

私はどっちかと言うと、病院にすぐいかず

子供が熱出しても3日は待ちたいし、、、

 

よく言うすぐ病院に行くタイプは長生きする。の反対で、手遅れで早く死ぬタイプかも?!

 

 

とりあえず、1週間続いたらテレビ電話で診察をやるつもりだったのですが、

落ち着いたのでよかったーーー!

 

 

ま、そもそも主治医が夫婦共々いないので一回主治医を見つけようかなとは思うんですけどね、、

めんどくさいんですよね。もしその主治医が良くなかったらまた保険会社に電話して変えてもらわないといけないし、、

 

 

と言うことで、普段の生活をもう少し気をつけようと思います!