うちはテレビが一台しかないため、
子供と大人でテレビの取り合いになり、

まあほぼ息子が使っちゃってるのですがね。

なので、タブレットを買おうと思って
こちらを購入。

 


アマゾンのキッズ用タブレットです。

キッズアカウントでは、キッズ用のゲームやアプリのみが使えるようになってます。

主にゲームとebookで使用してる感じですが、
ほかっといても変な動画とか見る羽目にならないので便利ですほっこり


前にスーパーに行った時に、息子と私は車内で
待機していたので、wifiなしで使えるアプリもたくさんあって時間つぶしに良かったです


うちは携帯のデータがunlimitedプランじゃないのでwifiなしでも使えるタブレットが便利なんです笑い泣き


で、次の問題が、私達がテレビを見ると
息子のタブレットの音とかぶって、あまり聞こえないこと。笑

テレビはどうしようもないので、
息子のタブレット用にヘッドフォンを買いました!
 

子ども用なので音量のリミットがあります。
そして思ったよりも音がきれい!

ヘッドフォンつけてタブレット使うと
結構大人しくしてくれるので
自分が何かやりたいときとか便利ですウシシ


アパートだと激しいアクティビティができないし
音も気にしなきゃだし、こういう時期は子供いるときついなあと改めて思い、、

で最近は毎日ハウスをチェックする日々になりました!!!笑
が、ニューヨーク市内でハウスは無理なので郊外かなあ?

でもどっちみち
ミドルスクールが良い学区じゃないとって思うと、なかなか見つかりにくい。。


うちら夫婦だけだったらまあまあ危険なエリアでもこれから上がりそう!って思えるとこだったらいいんですけどね〜


いつかどこかに買えますよーににやり