熱海2日目は観光バスがメインビックリ

私が
熱海sao☆

行きたい場所のひとつだったありがちなキラキラ城熱海城城ありがちなキラキラ


もともと日曜日は、曇曇雨予報だったのですが、
彼の晴れ男コドモ:Bパワーで見事快晴seiアップ

展望台城からの眺めも

とてもきれいでしたはーとアップ


そしてこちらは
江戸体験きものフロアと言うのがあって、

これがやりたくて、熱海城城に行きたかったのsao☆星☆


江戸きものの衣装を着て、さまざまな体験が出来て、

色んなおバカなことをやってみましたにゃはきゃ






中でもイチバンお気に入りなのが、

千両箱カービィ(宝箱を盗もうとする、悪い泥棒に扮した彼DOROBOW


本当にしめしめ顔ねずみ小僧*笑

こんなおバカな事に
喜んで付き合ってくれる彼に感謝ぺこりakn

ちなみにこちらは無料遊戯場まともあって、 
お城城と言うよりアミューズメントパークTDLでしたmelo**アップ

ちなみにお土産お土産はこちら購入しましたキュンハート


お土産もバラエティーに富んでいて、

楽しかった sao☆アップ