久しぶりに昨日から届いてる メール。

なんと‼️目黒蓮くんからラブ

自分の所に良く芸能人❓と パトロン系❓、遺産譲る系❓最近は、iPhoneのCloud料金 480円?未払いメールが届く ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃヤレレダゼ



滝沢くん 宛ですってラブラブ

毎回ですが、しっかりキャリアに通報しましたょニヤリチョキ 

やぁねぇ〜笑い泣き