こんにちはルンルン



昨日は集中力マックスだった
〜Bel  Sorriso〜の由莉です照れ



久しぶりの私の集中力マックスは
なのの森さん考案の
パステルステンドグラスアートラブラブ







驚きの技法はさることながら
前半の色選びは楽しく、
後半の集中は癖になりそう照れ




出来上がりは素晴らしい達成感グッグッ





pure heartさんありがとうございました。
いつもお話しするのも楽しみにしてますハート







おまけ流れ星
我が家のセキセイインコのトットちゃん
男の子なのでだんだんとお喋りする言葉が増えてきて、午前中はほぼお喋りしております。


そんな姿をいつも夫婦で優しい気持ちで見守ってますおねがい

たまに真っ直ぐ写真撮れます拍手
ほぼスマホに飛んでくる笑い泣き
自分とお話しするのが大好きイエローハート

たまに自分の羽根をお鼻に付けてます爆笑



 
毎日楽しませてもらってますハート