こんにちは




昨日は期限がないものを後回しにして
ツケが回ってほぼ徹夜になった
〜Bel  Sorriso〜の由莉です




ついつい後回しににしてた事は
パステル和アート準インストラクターの
課題作品とレポートガーン
なんですぅ〜
期限が無いと言うのは恐ろしい。。
 



昨日は準インストラクターの養成講座の先生
に私のイマイチ苦手なグラデーションパステルを個人レッスンお願いしました。
そこに合わせるべく課題とレポート


自分に期限を付ける良いきっかけでした




こんな感じに課題仕上がりました〜

《作品の意味》
私達は産まれてから色々なことを経験して
思いやりの心や愛する心を知って行く。


ハナミズキ 一青窈


生まれも育ちも大阪の私
家族でよくドライブに行った時の山(自然)の香りを懐かしく思い出します。





いや〜ほんと終わった事に感動ですおねがい
これでやっと準インストラクターになれます。
先生ありがとうございました





グラデーション個人レッスンの成果は次回に








最後までご覧頂きありがとうございました