ただ今コメダ珈琲にてブログ更新中コーヒー



私のスマホの画像見てたら、ブログに載せようと思って撮ったのに載せてないのがあった!!



今年の2月頃お伊勢さんに家族で行ってきました神社


その時食べたご飯鍋





で、伊勢うどんがいつ食べても美味しくて買って帰ってきたんだけど、先月伊勢志摩サミットがあったためか、東京のスーパーでも同じもの買えたおーっ!


上矢印これ(笑)



次いきま~すバイバイ


私の両親は今浜松に住んでるので、私も浜松に行ったりします新幹線


だいたいうなぎパイをお土産に買ってくるんだけど、静岡のお土産で「勝男クン」が私の中でヒットいたしましたグッ




めっちゃ美味しかったので、静岡に行く際はよかったら買ってみてねチュー


そして、我が地元名古屋と言えば八丁味噌が有名でしょうか?





たまにお味噌を使った料理が食べたくなるんですよてへぺろ


みなさんは八丁味噌のお料理は好きですか?






横井ゆりレギュラー出演中

毎月第1、第3月曜日
21:00~22:00
ニコ生番組「R's BAR‼」
司会:かがわの水割・横井ゆり

次回の放送
6月20日(月)
http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv264024662

あたたかいコメントお待ちしてますラブ

見れない方は、タイムシフト予約で見てね音符





横井ゆりブログTOP
http://ameblo.jp/yuririn-0819 


横井ゆりTwitter(通称ユリッター)
http://twitter.com/yuri_yokoi 

フォローお待ちしてますおねがい




先週から何となく私の周り名古屋ばっかりラブ


来週は名古屋に帰れるからそう思うだけかうーん


はよ来週にならんかね~照れ

でら楽しみだでかんわ~ハート


こんな感じかなウシシ