4月のニコ生番組「R's BAR」もありがとうございましたラブ


小池若菜さんキラキラ


KICOさんと山内一紗さんキラキラ


みなさんありがとうございましたキラキラ





明日のニコ生のお知らせで~すPC



横井ゆりレギュラー出演中

毎月第1、第3月曜日
21:00~22:00
ニコ生番組「R's BAR‼」
司会:かがわの水割・横井ゆり

次回の放送
5月16日(月)
ゲスト様
mimuさん
大坂真璃子さん
http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv260080553




前回mimuちゃんが来てくれたときの写メカメラ




mimuちゃんはニコ生では2回目チョキ
いつも元気で周りを明るく楽しませてくれますバイバイ
そして、すごく気づかいやさん音符

明日も頼りにしてますてへぺろ


大坂さんは初めてなので、私の人見知りが発動しないように、しっかり大坂さんの良いところをお伝えします筋肉


みなさん、あたたかいコメント、見れない方はタイムシフト予約よろしくお願いいたしますウシシ






音符シャンプーlive情報音符

Shibuya Selection」
Date: 2016.05.20(Fri)
At:Glad
Open/18:00 Start/18:30
Ticket/¥2500(Adv),¥3000(Door)
※入場時に1ドリンク別途必要です。
http://www.rey-s-in.co.jp/event/5694

チケットお取り置き、絶賛受付中ですデレデレ
よろしくお願いいたしますm(__)m




横井ゆりブログTOP
http://ameblo.jp/yuririn-0819


横井ゆりTwitter(通称ユリッター)
http://twitter.com/yuri_yokoi

フォローお待ちしてますおねがい