おはようございます!

グリーンですクローバー



お立ち寄りいただきありがとうございます😊



















私の決意行動が、

身近な人たちの

行動、心を思いっきり揺さぶっています。










それは

怒りという形ででてきたり、

優しさという形で出てきたり、







私がいない間も、

私のことを考え、心配、行動してくれているからこその

感情表現、行動なのだと思うのです。










未熟な私は、

身近のその感情、行動に

すぐ振り回されそうになります。







自分がしていることは

間違っているのか、

こんなにみんなに心配、迷惑をかけてまで

することだったのか。


















自分を大切にすることでしか

何も始まらない。











断捨離でそう教わりました。











身近な周りの人達の心配を少しでも減らすためにも、
何より自分の幸せのために、










自分で自分を慈しみ、


前を見て、


今できることをやる。











すぐに流されそうになるけど、

自分で自分を労って

進んでいこうと思います。








後ろを見ている暇などないのだ!
















最後まで読んでくださり
ありがとうございます。



あなたのアクセスが
私の力になってます。
感謝。