【ポケ森】釣り大会♡ミッション | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


🐟釣り大会🐟


釣り大会 始まりましたね!

釣り🎣好きだから楽しみにしてたよ〜





モロッカンランプ
名前だけ聞いてもよくわからんです笑い泣き


ジャスティン いえーい(^o^)ノイエー!

今回ランダムでもらえる家具はダウンダウンラブラブラブラブ


ランプたくさん!
今回は種類が多いような気がするね😊
クッションはリアクションあるかなぁおねがいはてなマーク

ランプはまだ他にもあってダウンドキドキドキドキ


ちょっと、楽しみです( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )乙女のトキメキ


今回の魚影、背ビレあるやんラブ


今回釣れるのは大きい魚🐟ですね!






頑張ってたくさん釣ろうね😄🩵

今回もとあみ使わず、金の竿も
借りない予定です(ง ᵕωᵕ)ว♪


✨ミッション✨


釣り大会始まったけど忘れちゃいけない

ミッションラブラブ


今日もすぐにクリアできたよん😁


今回は全部クリアで
アセロラのクッキー🥠がもらえたラブ


この🥠久しぶりに見た気がするよ✨
何持ってたかわからん




ライト!
ダブりみたいね、何個目かな??

毎日何かしらミッションあって
クリアしたら🥠食べれたら最高やね🤣笑



 



幻想モロッカンランプ

アカマンボウ

シュモクザメ ホホジロザメ

夏だ!海だ!BBQだ!ミッション

アセロラのビーチサイドパーラー