【ぷよクエ】新しい要素 | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


いろいろお知らせ来てましたね〜ウインク
チェックしていこ(◍︎´꒳`◍︎)

ぷよつかい大会





消したぷよの数を競うイベントニコニコ!!

え、何だか楽しそうじゃない??オーナメント

赤ワイルドさん52

しいワイルドさん



ワイルドさん52ってちょっと半端ね😂😂
記念に52枚配って欲しいところ…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑



あと、かわいいカードが🥰🥰🥰



ブースト…??キョロキョロ



よくわからんが 可愛すぎるッ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )🩵🩵

実は…

アルルもドラコもルルーも 推しでは無い所か
どちらかと言えば苦手な子なんだけどね

カード可愛すぎるから欲しい( ˙꒳​˙ )❣️

もちろんガチャ引く予定アリアリ乙女のトキメキです!

今日の15時からだからあとちょっと!
楽しみだなぁ照れ