【ぷよクエ・ポケ森】楽しみなコラボガチャ♡ダイアリーコース | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


今日はお休み照れガーベラ

また、ママと弟とラーメン🍜を食べました!
開店前からずら〜っとお客さんが並んでて
開店して15分も経ったら、もう
座れなくて順番待ちしてるお客さんが
外までずら〜っとびっくり流れ星

めちゃくちゃ人気なんだなぁと乙女のトキメキ
安いし美味しいからね〜(*´ ˘ `๓)♬


さて、ゲーム!


ぷよクエ


⚔️バトル⚔️


まずはバトルから!
まりょくの水使って、なんとかなんとか
逃げ切れました❀(*´▽`*)❀


石💎ももらえて嬉しいです!
今日からガチャくるのでそれに
使いたいと思いますおねがい音譜


ハイキューコラボ


今日の15時からハイキューコラボです爆笑


ハイキューよくわからないので

コラボしてる子達の名前もわかりません、、、


とくもりとっくんのお知らせ読んでも



シェゾとローザッテしかわかりません笑い泣き笑い泣き

今回新しく出る子達なんだろうけど
誰が誰なんだか…

でもせっかくのコラボなのでガチャも
引く気満々です((o(*゚з゚*)o))


今回、ガチャ2つきそうですね…!!

まずは復刻ガチャふんわりウイング



なんか、見たことない子多いです笑い泣き
復刻なのに💦笑

それもそのハズ!
手持ちを見ると👀


全然いない泣滝汗

だから復刻ガチャ…と、思ったけれど今回
ラボ2024フルパワーガチャオーナメント
がくるようで!


また知らない子がたくさん(∗•ω•∗)

ぷよクエキャラはハチだけかな目

みんな名前知りません、、、
前回のも持ってない子多いから欲しいけど
やっぱりフルパワーガチャ引きたいよねラブラブラブラブ

様子見つつ、引いていきたいと思います!
15時が楽しみだ(灬ºωº灬)♡




ポケ森


ダイアリーコース


ハニワ集めもあるし、お手伝いして欲しかったので

またお手伝いコース入りました合格ドキドキ


そしてそしてなんと!


安かったので、キラキラ初めてキラキラ

ダイアリーコースも入ってみました!クラッカー


ダイアリーコースに入ったらすぐに
ダイアリーのところにいきまして


今までの報酬をたくさんもらえましたふんわりウイング





こんなにたくさん(´。✪ω✪。`)

ギフト🎁✨もらえたの嬉しい🩵
またフレンドさんに贈りますひらめき愛


ダイアリーコース、初めて入ったら
1種類ダイアリー選んでいいよと出て
私はこの可愛いのを選びました🩷🩵おすましペガサス


わかりますかね?これですニコニコ



ダイアリーの見た目??
中身も変わったのですがもらえました!

ダイアリーコース、安いし、
月にもらえる報酬も多いし
結構いいのでは…はてなマーク恋の矢


🎁ギフト🎁


ギフトありがとうございます!





とっても嬉しいです٩꒰。•◡•。꒱۶

私もまた贈ります🥰



🥠ベル棚🥠


並んだの載せます(ฅ•ω•ฅ)♡




珍しくリアクションしました!
★5の反応なのか!?と、思いきや




★4でした!

でも持ってないやつだしこういう
上からの家具ってあんまりないから
とっても嬉しかったです⁽⁽ε( ˊ᎑ˋ )3⁾⁾