【ぷよクエ・ポケ森】バトル♡ベル棚 | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


いやー
いよいよ明日からまた仕事ですあせる

嫌な思いをたくさんした職場なので
正直もう行きたくないですねーDASH!

ま、今後はいろいろあるのですが…
それは6月になってから記事にします✍️



さて、ゲーム!


ぷよクエ


最近はバトルのイベントメインでばかり

やっているので やるきが なかなか減りません


たまにタスタス遺跡行ってるくらいかなぁはてなマーク


⚔️バトル⚔️


フルパワーガチャ引きましたはてなマークはてなマーク


私は単発で数回引いたけど

もちろん当たっていませんランニングDASH!


バトルで強そうなので欲しいのですが

まぁガチで引く気にもなれず…



可愛いカードではありますが🐱



ボイスもついていますね乙女のトキメキ

でももう石💎が無いですし
次のコラボ、ハイキューも気になるので
もう引かないことにしますあせる



スコまる🐱育成しました



コストが低かったので早い段階で
★7にしていました
ワイルドストーンはぷよPに変えますキラキラ


私バトルはSランクなのですが
ランキングを見ると👀キラキラ


3000位以内を目指したいところビックリマークビックリマーク

現在では⬇


うーん、、、

まりょくの水まだたくさんあるし
行けそう…はてなマークはてなマーク

最後ギリギリにやったほうがいいのかしら

でも明日から仕事で疲れるだろうから
できるときに頑張って順位を
あげておかないといけないかなハチ




🌳ポケ森🌳


ベル棚🥠


並んだもの載せておきます!









やっぱりダブル🥠🥠で並ぶと嬉しいですねうさぎスター
中身がダブりでも何が出るかなーって
ワクワクしますよね( •ᴗ• و(و"


🐟チャレンジ🐟


イベント合間のチャレンジ!

クリアしています





この魚🐟初めてかなはてなマークって思ったのですが
Newになっていないので再登場ですね!

魚釣りのチャレンジは簡単でいいですね🩵

とあみを使うこともなくクリアできました!

もらった🥠からは⬇


嬉しい★4家具が出ました٩( ´ω` )و

これはNewだし嬉しいラブラブラブラブラブラブ



ギフト


ギフトありがとうございます!


🥠が入っていた分載せます!




あきみんさんいつもありがとうございますニコニコ飛び出すハート