またまたまた…コロナ | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪

ヤバいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

咳が出るし苦しい…。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

喘息かな?あせる
薬あるから試そう…

今日もキツくてずっとベッドなのですが…
仕事真顔ガーン

いつも通りフルで働くのは無理と判断し
お店に連絡ー
結果、勤務は15時から20時に!

5時間…あせるあせるあせる

結構キツイけどみんなに迷惑かけるから
頑張らないといけないよね…

うーんキツイ(^_^;)


でねでね

また悲しいお知らせがあります


パパがコロナになりました

ええええええぇぇって感じですよね

感染力ヤバすぎる๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

これで弟以外は家族全員、現在コロナダウンDASH!DASH!DASH!

パパは2日に1回しか帰ってこないけど
なんかうつったみたい😭😭

パパは今日から仕事休みになります

逆にずっと家にいる弟は何故コロナに
ならないんだろう?すごいなぁ
免疫のおかげなのかなーニコニコ

このまま元気でいてくれたらいいんだけど


いやー
まさかこんなに家族みんなでコロナになるとか
思ってもなかった…

私から始まったけん、みんなにコロナを
うつしてしまった…と、すごく心がえーん


みんな早くよくなりますように…!😭🙏