【ポケ森】主任とのLINE♡ギフト | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


昨夜🌃は疲れすぎてたからなのか
眠気が無かったので病院でもらった
睡眠薬を飲んで寝たら、朝スッキリ(*´ч ` *)!!!

久しぶりにしっかりと寝た感じがありますびっくりキラキラ
睡眠薬ってすごいですねニコニコお願いラブラブ

久しぶりに朝から家事できました(´∀`*)




ちょっと嬉しかったこと書きますね晴れ

これを見てください!
4月で部署移動になった、元同じ部署の主任から
心配LINEをいただきましたラブラブ
40代の女性です!


私が早退したとき、調度そのかたもいて
心配してくれてました…!

そしてさらにうさぎスター


⬆この火曜日っていうのが今日です💕
会えるかなぁ、楽しみです照れ

優しい主任さんで大好きでした!
部署変わったとき、悲しかったなぁ
でもまぁ同じお店にはいるのでねおねがい





さて、ここからはゲームです!


🎁ギフト🎁


フレンドさんからいただいたギフト🎁✨で

🥠が出たのを載せますねうさぎ流れ星

















嬉しいです⸜(*´꒳`*)⸝

本当にありがとうございますふんわりリボン乙女のトキメキ

私がお返ししたギフト🎁からも
良い🥠が出ますように😆🙌


✍️スケジュール✍️


ダイアリーをチェックしてみます!



今日からぽってりフラワーガーデンイベぽってりフラワーですね!
着せ替えパーツも出るようです!

そして明日は新しい🥠も発売予定🎶
もう5月かぁ 早いですね!