おでかけ | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


27日はママと2人で遠いところまで
おでかけしました😆💗

ママの趣味である多肉植物を求めておねがい

いつもネットでばかり買い物してるけど、
目で見て買うのはやっぱりいいなぁと
ママが言っていました⸜(*´꒳`*)⸝

ネットショップはすぐに売り切れだし
早い者勝ちだしで、多肉ちゃんの
名前確認したらすぐ購入だからね
苗がどう…とか、言ってられないの笑い泣き

みんなすーーーぐ買うから!早いのスター



多肉ちゃんのイベントはやっぱり
人が多すぎて!びっくりだよ!
天気そんなによくなかったのに泣き笑い

ま、室内でのイベントだからかな😊

ママがずっと会いたがっていたショップの人に
会えたからよかったなぁと🥳








帰りにね、私パスタ🍝大好きだから
パスタ屋さんに行ったんだ照れ

でも、このパスタ屋さんもう行かない悲しいガーン

注文してからずーーーっと
お料理出てこないし、味もそこそこ泣くうさぎ泣

うぅ…パスタ大好きな私がパスタ嫌いに
なるところだったよ笑い泣きあせる


でも美味しそうに写真撮れたから
載せておきますねラブ



店内暗くてメニューよく見えてなかったけど
私の嫌いな卵黄乗ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お箸でどかそうと卵黄と戦ったけど
負けちゃって(;_;)

パスタがドロドロになっちゃった凝視ガーン



パスタめっちゃ美味しそうに撮れてる🩵


あと、デザートも付いてるやつを頼んだから
デザートも😆🍓

これも、相当待たされて…💦



私が思ってたメニューのやつより
だーーーいぶ小さいの来たよピエロふぇっ



なんだっけ…
いちごの乗ったチーズケーキ??

これも、おいちくなかったでしゅ…😣