【クッキングフィーバー】最近の | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


最近体調不良で仕事休んでますガーン

昨日は17時で早退し、今日は欠勤えーん
気持ちに身体がついていきません、、、

私遅番メインで入ってるから
他の人への負担がヤバいと思いますショボーン
迷惑かけちゃってる…

本当に申し訳ないと思います
元気になったらまた頑張ります…🔥





さて、ゲーム!

クッキングフィーバーめちゃめちゃ
オススメのゲームです(*´-`)!!ラブラブラブラブラブラブ

タップするだけの料理屋さん、お店屋さんの
ゲームが多い中!

クッキングフィーバーはタップでいろんな
動きをし、そして、全部が細かい!!笑ううさぎスター

そういうのが苦手な人は
とっても苦手なゲームだと思います口笛笑


最近、簡単な割に結構コイン🪙を稼げるなと
思い出したスポーツバー  だっけ?
お店の名前は覚えきれません🤣



私もうこの画面見るだけで楽しいですオーナメント
YouTubeでプレイ動画を載せてる方も
いるので是非是非見てみてくださいふんわり風船ハート

私も、自分でゲームしたり、他の方が
プレイしてる動画を見たりします!

そのくらい大好きです٩(๑>∀<๑)۶

お店も、ハンバーガーショップから
メキシコ料理、ドリンクバー、アイス屋さん
などなどたくさんですニコニコ飛び出すハート




最近めっちゃハマってて、課金とかも
しちゃいました( ̄▽ ̄;)乙女のトキメキ

課金すると、 貯めました と、出てきます!笑





コイン🪙結構使うからねー

いつも豚の貯金箱🐷にだけ課金してます!
安くて済むのでビックリマークドキドキ


あと、スロットだっけ、、、

ゲージがたまったから🎁GETしましたリボン



ダイヤ💎12個かぁ
これ、1000個出る人もいるみたいです!
すごいなぁ!次こそ1000個こい!😍