【ぷよクエ】にゃんこ | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


普段記事書いているとき✍️
自分の記録として書いているのですが
(なので話し言葉ばかり)

ふと気がつくと読者様👑が
100名を超えておりました💦!!!!

びっくりです…
こんな適当な記録を読んでくださってる方が
いるなんて( ◉ω◉ )!!!

いつも👍いいね👍や💭コメント💭
ありがとうございます…🩵

なんか…
もっと丁寧に記事を書いた方が
良いのだろうか?🤣💦

私はスマホで文字打つの結構好きなので📱✨
言葉だけでも丁寧に書いてみようかなぁと👀🩵

ふふふ(*´-`)✨




さて、ゲーム!


🐰マーベット🐰



マーベットの✨新✨亜種がきましたね🫣🩷🩷


マーベット可愛いなぁ、、

とりあえずログインしたらガチャクーポン🎫を
もらいまして🩵🩵🐰



なんか、X(旧Twitter)の書き込み✍️を見ると
たくさんの方がマーベットを
ガチャクーポン🎫で当ててまして…!㊗️🎉

私も当たんないかなー🎶と、
期待をして引いたのですが

結果がこちら👇👇



出ませんでした🥹

まぁ、仕方ないです
当たった方がすごいだけです😄👏👏🎉


そして、私が当てたにゃんこのアルル🐱

まだ★7にしてなくてですね…😵

今回のイベントの特効である
にゃんこシリーズを見ると
手持ちだと、🐱アルルと🐱アリィの2人が
★6のままでした☁


でもアルルもアリィも4枚は重ねてたので
(アルルはガチャでGETしたのを重ねて4枚)

思い切って、最後の1枚はそれぞれ
ワイルドさん✨を使いました🙂




これで、持ってるにゃんこシリーズは
全員★7になりました🌸

普段使ってないカードですが、せっかくなので
レベルとかプラスとか付けて
サポーターに出してます🐱✨♡

よければお使いください(*´꒳`*)


🥚たまごハント🥚


イベントもちょこちょこ行っています🍀

とりあえずイベントでもらえる
チャーミーすけとうだら🐟 は
もらってすぐに★7にしました!



チャーミーですが全然可愛くありません🤣🤣←


あとは、ワイルドさんのぞう とか
チケット🎫とかが欲しいですねー

私はこのイベントのとき特効でデッキ組んで
やるき が1番必要なクエストに行ってます

今回はやるき100消費でしたっけ?😮‍💨

これは…やるき何で行っても大丈夫ですよね…?

収集ですと、やる気が低いので行って
チャンスボスを〜…とかあるので
気になりました😄


このイベント、油断しているといろいろと
欲しいものをGETできないまま
終わってしまうので😇💦早めにやって
欲しいのは全部もらっておこうと思いました😆




#ラビットのマーベット

#にゃんこシリーズ #にゃんこアルル

#にゃんこアリィ  #チャーミーすけとうだら