【ポケ森】ガーデンイベ♡いさこクッキー | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


休憩なう🩵

今日のお昼ご飯はカップ麺とおにぎり☺️
お腹いっぱーい♪( ◜ω◝و(و "
これで午後も頑張れる!

今日は遅番じゃなくて19時まで!
言うて遅番の20時とそんな変わらん🤣


さて、ゲーム!

 ガーデンイベ


記事書くの毎回遅くなる💦


ガーデンイベ始まってるね!✨


しずちゃん可愛い🐶🩵




しずちゃんかわいい…

ツツジ庭園😊すごくよかったのね〜

1ヶ月かけて集めるやつ、これすごくない?笑


すごいよねこれ🤣
どうやって登るの…(*´∀`*)笑



あ、そうそうガーデンイベね🌸

もう前半はクリアしてるよ💗
おすそ分けくれたかたありがとう☺️🙏🩵



思ってたよりも早く終わったから
私もニヤリ(。-∀-)✨✨

今回は今のところ肥料も使ってない!
本当にフレンドさんのおかげやね😍🩷🩷
ありがとうm(_ _)m


後半は⬇✨



月曜日からやね!

楽しみやね(((o(*゚▽゚*)o)))



 いさこクッキー


きたねー!可愛いクッキー🥠🩵🩵




綺麗やし可愛いし!!
気になってた🥠なんだ(*ˊᗜˋ*)/✨

ってことで、発売されたその日に🩵



食べた!

しかも箱食べ(*^^*)



銀が1枚( *´꒳`*)

中身⬇






めっちゃいい感じ!!!!

ダブり無し⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

そして、そのあと2個🥠食べたよ!



⬆これ、丸い岩のはなちょうず は、

実は手持ち家具いっぱいで受け取れず
ポスト📮行きになったからそれで
Newになってると思う!

2個目だよ!



バラけて出てくれたから嬉しい🥲💕💕💕

食べてよかった(。-∀-)✨
この🥠はダブりでも使いやすそうな家具が
たくさんやからオススメ😍🩷🩷