【ポケ森】レベルアップ520♡友の会 | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


今日はお休み!

友達と少し会ってきたよニコニコ

幼稚園〜中学まで一緒だった男子花
ずっと遊び誘われてて…

1回とりあえず会えばいいかな??って思って
会ってきたよにっこり

イオン行ったんだけどちょっと疲れた💦

明日仕事頑張ればまた休みだから頑張る!


さて、ゲーム



 ベル棚🥠


最近並んだの🥠🥠

載せとくねキラキラ








このくらいかな照れ
また並ぶといいな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



 釣り大会



順調だと思う笑


木曜日までだっけ!

残りも頑張る!ひらめきルンルン


まだね、とあみも使ってないから

最後頑張るよ(ง •̀_•́)ง🔥


一応もう金トロ🏆までは行ってるよ拍手音符





ジャスティンかわいい目がハート


 レベルアップ


キャンパーレベル520になったよチューリップ



もう600に近いフレンドさんもいて不安!!

すごいなぁ拍手気づき




 友の会


ちょっと、ココ最近

いろんなゲームに課金して楽しんでるニコニコ



ポケ森ね、

友の会

入ったよ(* 'ᵕ' )☆



お手伝いコース照れ



入会した〜




パートナーはフラッペたん🐧にしたかったけど
フラッペたん🐧は仲良し度ハートカンストで…

ももこにしたよおねがいチューリップ赤
ギフトプレゼントたくさん くれないかなニコニコ笑



 スケジュール


今日は新しい🥠出たねニコニコ




🥠食べたから次の記事くらいで
載せれたらいいなっにっこり


そして明日は
新しいどうぶつ追加やねっ流れ星

可愛い子がいるといいなぁ指差し飛び出すハート