【ぷよクエ】ガチャとコラボ | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


前回記事書いたのが月曜日…?
今日はもう金曜日…?毎日があっという間過ぎて
全然記事かけてない🤣🤣🤣

でも写真はたまってきたよฅ(*°ω°*ฅ)
載せるね🩵


 ガチャ


これ単発でたくさん引いた⬇



いつ撮った写真やっけな??🙄
ちょっと前に撮ったやつやから
本当はまだまだ引いてる…😅



⬆全員持ってないのよ😭😭
やけん誰が出ても嬉しいと!
たくさん引いても★6すら出らん🥲💦
…アルル欲しいよぉ



あと、このガチャ!



フルパワーだ!(´▽`)
欲しいなぁと思って中身見ると👀🩵



はなののリデル だけ持ってない…
その他は持ってるのよねぇ☺️

でも★7にしてないし…
とか、いろいろ考えたけどやっぱり
アルルとかシェゾとかのガチャの方が
欲しいなぁと思えた\(*⌒0⌒)♪

石💎が足りん🥺


 とくもり とっくん


旅のシリーズと、ルルーのとっくんが
解放されたとのことで(*´꒳`*)

早速🩵



フェーリ可愛いわぁ💕

まぐろかっこいいわぁ💕



そしてやっぱり レムレス先輩🩵




全員したよ(*´﹃`*)🩵🩵



したけど、普段使ってないや…😅

あと、もちろんルルーも😊



かっこいい〜(*´ч`*)

育成しだしたら止まらないよね👀💡
育成も楽しい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


 CCさくら


またカードキャプターさくら と

コラボするらしい




新しく出るカード 2枚だけ…???

最近は、1度来たコラボを
繰り返すだけだね…💦
そのせいでぷよクエ飽きちゃった人も
出てきてるみたい…😦!

これまたコラボチケットもらえるかなぁ?
チケットもらえたら、私は石💎では
引かないかな!(´・ω・`)