【ポケ森】たいへいた クッキー♡さやかさん感謝 | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


昨日、体調不良ですぐに帰っちゃった人が居て
主任から夜LINEきて…
何だろう?と思ったらえーんえーんえーん

その人40℃熱があったんだってガーン
40ってヤバくない!?!?
そりゃ帰るよね(´;ω;`)

その人今日も出勤の予定だったから
今日はお休みの私が代わりに
シフト入るかも😅💦

来て〜って言われるかもしれないキョロキョロ
連絡待ちなう🙂




さ〜て〜🌳ポケ森!✨

待ってた爆笑たいへいたの🥠

中身チェック(*´∀`*)ハートハート



★5はもちろん、みはらしだい
ジップライン、ドラム缶風呂が欲しいおねがい

今回はリフチケと、リフチケの地図が
たくさんあったから箱食べ( ´艸`)

さ〜て!
1回目プンプンキラキラキラキラ




わぁおびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
1箱目で★5きてくれた笑い泣きルンルンルンルンルンルンルンルン

これは嬉しすぎる(;_;)イエローハーツイエローハーツ

中身⬇




ドラム缶風呂もきた(*゚∀゚*)






嬉しい★5スタースター


エピソードももうみたよ٩(ˊᗜˋ*)و

あと、もう1つの🥠からは
リュックが出たよ!ダブり!

う〜ん

★5はGETしたけど他にもまだ欲しい!!!

ってことで、もう1箱笑い泣き笑笑




今度は★4が 2つあるおねがい

中身⬇





これ嬉しい!
見晴台ラブ





カヌーがダブり…3つになった!

結果は⬇



う〜ん
ジップライン欲しい…

と、ポイントカード見ると👀
あるやん!!!いけるやん!!!

ってことで、ポイントで交換🥰🥰🥰



いえーい(≧∇≦)

もう満足かな😍🩷
あとはベル棚とかチャレンジとかに期待!笑


✨GETした家具✨
早速キャンプ場に置いてみたよ😌💗💗








へへ(^-^)

レイアウトは下手やけど
どうぶつの可愛いところが見れる
そんなキャンプ場になったよ!流れ星

気になるところが出てきたら
ちょこちょこ変えてこ〜




ガーデンイベ!🌸
後半あってるね😊順調だよ!

ももちゃんもイベントの🦋
持ってきてくれるよ爆笑




嬉しいねぇ
助かるねぇ

ちゃちゃまるのときよりも
やっぱり ももこ のほうが
たくさんいいものGETしてきてくれる
そんな気がするよ…



最後に〜キラキラキラキラ

さやかさん目がハート
ギフトとおすそ分けありがとうございますっ!

先程お返し🎁✨させてもらいましたおねがい




いいものが出ますように〜🍀

おすそわけもこんなに🦋🦋🦋



ありがとうございます!m(_ _)m
助かります〜〜照れピンクハートピンクハート





おまけ音符

昨日のベル棚🥠




好みでは無いけど…
と、思ったけど!

病院レイアウトで使えそうじゃない?
✨New✨だし、ラッキー🎶と思えた😍✨