ありがとう♡【ポケ森】 ガーデンイベ | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


最初にお礼から😁

普段こんなこと書かないんだけど😂

なんか、アホな私が感じたこととか
あった出来事とか、
あと主にゲームやね

そんなことばかりの記事書いてるけど
読んでくださってる方
ありがとうございます(*´﹃`)💓💓💓💓

なんか、ブログのあちこち見たんだけど
昨日だけで10人くらい読者さま増えてる🙄💗💗

なんで〜?!
びっくりしたよ!いろいろ通知来た🤩💞

ありがとうございます(≧ω≦)

最近いいねもたくさんありがとうございます!

自分でブログやっててあれなんやけど
読んでくださる方いるんやなぁって思った😆

ありがとうねぇ( ˊᵕˋ🙏🏻 )嬉しいです

このブログ、私は個人的につらつらと
書いてるだけなので
普段は敬語とか丁寧語とかではないの🙂

読みにくかったらごめんなさいね😭

これからもゆるゆるとやっていきます( *´艸`)




さぁて、ポケ森🤩

ガーデンイベント🌼*・
今回はフーコ😊






最初、何もしてなかったんだけど
もうおすそ分けしてくれてる
フレンドさまがいた。+゚(*´艸`*)゚+。



嬉しい💞😆😆😆


今回の花と虫😄



肥料たくさんあるしな〜
私ぼちぼちやる😚🌼

まだ全然進んでない
あとでインしよ〜🥰💞💞




新しいポーズ増えたね🙂🙂



あともう1種類あるけどそっちは
なんだか攻撃的で怖かった🤣🤣🤣




やっと新しい子たちの地図😚



知ってる子いない😃

早く会いたいな〜(*ơᴗơ)




昨日デカいの釣ったよ˙˚ʚ(っ´ω`c)ɞ˚˙



久しぶりにみた🤗

こんなのいたら怖いねぇ😭😭😭
ポケ森のことだから本当にいるやつかな〜