【スマホゲーム3種】最近の〜 | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪

ぷよクエ❤️

6月のログインボーナスすごいよね👍👍💗

画像は初日の( ´⚰︎` )

毎日石じゃん‪( 'ω' و(و "フリフリ‬✨
嬉しいねぇ😆💕💕ガチャ引きたいのあったらたくさん引くからすぐに石がなくなるのよね💦


ギルイベ順調+.(*'v`*)+
たしかもう1200体超えてたよ😄ง✨私個人の挑戦回数も100を超えたところ‼️

☆7育成は終了(艸′v'★*)。+



ドラウドさん、ぷよP交換所で交換した後に合成しちゃったみたいで…もう2度と手に入らないと思ってたからすごい嬉しいよ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗




つぐme❤️
家柄UP\( *´ω`* )/


名家の☆4まできたよ😎👍✨
早くもっともっと上になりたい🥺💗💗
最近はTwitterでいりませんか〜?とお譲りツイートを見かけてお婿さんお嫁さん候補に立候補して✋とても可愛い子や持っていないパーツをどんどんいただけてます😆💕💕

私の一族そんな可愛い子いないけど、快くOKして嫁いでくださるのでとても嬉しく思っていますm(_ _)mそして、仲良くしてくださるフレンドさんができてとても嬉しいです🥺💗💗

私もなにか…!!と思っているのでせめて伐採させてくださいませ〜😭💕💕💦可愛い子がいたらお譲りしたいけどねぇ…なかなか珍しい子も生まれないし😅😅💦



ほしの島のにゃんこ❤️

レベルアップした+.(*'v`*)+


最近もぼちぼち進めてるฅ(>ω<ฅ)ニャー
早くもっといろんなお店したいなぁ💕まだ使えないお店もあるからさぁ〜💦

魚釣りももっと珍しいの釣れるようになりたいな🐟まだ船🚢も釣竿🎣も持ってないのあるし…
まだ釣ったことない魚🐟どんなのがいるか楽しみ〜(*つー`*)💗