【ぷよクエ・クラフィ】育成 | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪

ぷよクエ🙂

最近育成してなかった〜
彗星とか王冠とか貯まりまくり🤩❤️ww

バナナアイン★7完成(∩˃o˂∩)♡



ボスはもう100体超えてるから適当に
倒したりしてる(*゚▽゚)ノ✨


あと、ちょっと紫デッキを試したくて
いろいろボスに挑んでるんだけど
そこで必要かな??🤔と思ってから
すぐにワイルドさん使って育成したヴィオラ



この子の喋りが苦手で…・゜(´^`)゜・
でも使いたいスキルだったのよ〜😕




クラフィ🙂


GET✨して育成してバグマ( ´ ꒳ ` )ノ

可愛くないのも居るからまとめ画像で😌



上2つが育成バグマ
下2つはスライムみたいなやつを育成して
超覚醒したやつ〜(☆ω☆*)

超覚醒が2つあってね〜
どっちも1度は作っておきたかったから
青👉赤の順で超覚醒したよ( ´艸`)🎵

使うかわからないユニット達でした〜(適当w)