キッチン菜園 1か月後 | SUN 農人

SUN 農人

地に足をつけて生きていく為に・・・
プチ農園はじめてみました。

種まきから約1か月経過。

双葉の中に次の葉が出てきました。

第2の間引きをしました。



あまり大きくならない。やはりキッチンは室内で、日照不足の様子です。お天気の良い暖かい日中はベランダで育ててみました。

キッチン菜園ちゃうやーん爆笑


キッチンとベランダ菜園という事で。🙇‍♂️


そして農園用のポットは農園の畑に植え替えました。


大きくなってくれるかな。


キッチンベランダ菜園その後も見守ってください🙇‍♂️


今日も1日に感謝{emoji:ドキドキ}