キッチン菜園に挑戦してみた♪ | SUN 農人

SUN 農人

地に足をつけて生きていく為に・・・
プチ農園はじめてみました。

やってみたかったけど、手が出なかったキッチン菜園。

今春から初めて見ました♪

小さなプランターでも育てやすそうな、ラディッシュ(二十日大根)に挑戦です。


3月12日

鉢底石を引いた上に野菜用の土を入れ。

ラディッシュの種はすじまきに。


3月17日 

芽が出てきました。


3月19日

双葉🌱が出てきたので、3センチ間隔になるように間引きをしました。


3月21日 

間引き後、また少し大きくなりました🌱



農園用にポットに種まきしました。こちらも双葉🌱が出てきました。



キッチン菜園は野菜の成長が毎日感じられて楽しいです♪


今日も1日に感謝ドキドキ