すごいつまんないことなんですけどもやもやするんですうさぎ






今日先輩が言ったんです。






先輩

あんぐり「ねぇ、最近ミニトマトすごい高くない?






うさぎ確かに高いですよね







先輩

悲しいもったいなくてなかなか買えないの」







うさぎ

わかります!でも、うち3番目の子と4番目の子がトマト大好きなので、買わずにはいられなくて、痛手です💦」








あんぐり「あなたのところはいいのよ。買っても食べ切れるじゃない。私は一人で食べきれないかもしれないのに高いのは、もったいなくて買えないのよ










え.....キョロキョロ










意味がわからんのですけどうさぎ










先輩が1パック無駄にしたところで、我が家のたった1日分です......










どちらかっていえば、消費量が多い家庭ほど値上げの痛手は大きいんじゃなかろうか.....汗うさぎ