おはようございますうさぎ









娘の誕生日やら自分が風邪をひいて余裕がなかったので、今日、やっと、久しぶりにブログを書きますお願い









今日はダラっと過ごします照れ









そうそう、日前に養育費と出産のお金を払っていない末っ子の父親から、約2ヶ月ぶりにLINEが来たんですうさぎ














今未読のままにしていますが、このままもう返さなくても良いかなと思っていますうさぎ








物理的距離を置き始めてからだいぶ経ったし、もう無視しても深い恨みを買う可能性もだいぶ薄まったかなと思うのでうさぎ(勝手な判断笑)









でも、返事を返さないと、今までの経験上、誕生日当日に、ウチに勝手に来そうな気もして、出かけた方が良いかなと思い始め、親戚とかウチに呼んでパーティー開く予定なのに、迷惑です汗うさぎ








つか、1年に1回しかない誕生日をなぜ自分と一緒に過ごせると思うのか、相変わらず図々しい男ですニヤニヤ








もう連絡しないでほしいな泣くうさぎ