ちょこちょこ韓国人彼氏から着信がありますが、多くないので特に対応はしていませんうさぎ





子供達に彼の近況は全く何も伝えていないのですが、3番目の男の子がこわがりさんなんですが、





3番目の子

「最近9時か10時ごろお風呂入ってると家をぐるぐる回ってるような砂利を歩く音が外から聞こえるんだよ。誰かが歩いてるんだよ」不満






って怖がるようになりましてうさぎ






「誰が歩くのよ。こんな寒い夜に」ひらめき





3番目の子

「....○○(韓国人彼氏)....」不満





「あの人はめんどくさがりやだから絶対来ないって」真顔






って言っても、なかなか払拭できないみたいです汗うさぎ





完全にトラウマになってしまった様ですうさぎ






なぜこんなにトラウマになるのかというと、それは以前約束していない日に急に遊びにきたりした時期があってうさぎ






鍵が掛かっていたら扉をガチャガチャして開けようとしたり、鍵が空いていたら勝手に家に入ってきたりしていたんです汗うさぎ





「来る前に連絡して。勝手に来ないで。」とか、「勝手に家に入らないで。子供達が怖がってる」

って何回も言ったけど辞めなかったので、鍵は常に施錠して、約束しなかった日は居留守を使うことを徹底しました真顔






そうして、彼が勝手に家に来たり、家を開けようとしたりすることは無くなったんですが、あの時のことは家族のトラウマに少なからずなっているのです真顔






考えてみればあの時も、奴は何回言っても通じなかったですねニヤニヤ






でもトラウマを与えてしまったのは私の責任です。

時間と共に癒されるようにこれからも一層注意を払いたいと思っています。






ほんとは引っ越すのが1番良いんですけどね。持ち家なのでそう簡単にもいかないですね泣くうさぎ