韓国人彼氏からまたLINEが来ましたうさぎ



「時間ある時会いたいですが、空いてる日教えてくれませんか?」




揉めるの嫌だから戦わないで、うまくかわすんですうさぎ





まぁ受験終わるまで返信しませんけど。






金も払わない、子育ても手伝わないのに父親面されたくないうさぎ





もう私は決めたんですびっくりマーク





自分のしたことにきっちり責任を取れない人を父親にする気はないから、赤ちゃんには2度と会わせないと真顔






今まで何回か一生懸命話してきたんですけど、自分は結構やってると思ってるみたいで、





「一生懸命やってるのに分かってくれない」







って言うんですよねニヤニヤ






すっごい数少ない手伝った出来事を例に挙げて、「ほらやってるでしょう」って言うの笑
少し盛るのニヤニヤ






お金のことを言えば






「それはこれから払うからって言ってるじゃん」






って言ってたくせに早速今月もう養育費の振り込みされてないですけどニヤニヤ






2ヶ月だけ払われただけでしたポーン






それでよく、会いたいと言える図々しさ真顔






まぁ養育費はもういらないんですうさぎ






そのかわり関わって欲しくない汗うさぎ






うまくかわしていきますうさぎ