あべこべ男子#16〈ゲスト河合郁人さん〉#事務所の曲イントロ対決 2024/09/14 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんにちは(。・ω・)ノ゙
 
 
今日はおふうかいなのかな?
私はいよいよ今週末となった『SHOCK』@博多座行きの準備を始めたところで。
もともと観光するほど時間の余裕はなかったのですが
せっかくだから、勝利くんが行った(とブログに書いていた)門司港に
行けるかな?と時間や交通機関チェックしてみたり。
勝利くんがというのもあるけど
せっかく行くのだからどこか観たいし。
行けそうだけど(博多-小倉間の新幹線チケットも取った)
小倉駅ホームの立ち食いうどん屋さんで食べる時間はないなー残念(´-`。)
(乗り換え時間あっても20分、それ以上余裕なくて)
万が一電車が遅れたり止まったりしたら
SHOCKに遅れたり行けなくなる可能性もあるから、怖いのですが・・
まあ、そうなったらなったで
それも運命 苦笑
 
 

 

 

 

【公式】

 

 

 

#16 2024/09/14 

予告

 

 

今回は、なんとサプライズゲスト気づき

二人には内緒にされていたので

事前情報はナシ。

スタッフさんからの指示で

ゲストさんからのリクエストを用意。

 

ハート水出しの麦茶

ハートキャベツの千切り

 

(☆u∂) なんか、人じゃない?

(☆u∂) これ(千切りキャベツ)の可能性はウサギだってw ←これはHulu特別版

 

 

お迎えしたゲストは事務所の先輩、ふみきゅん

 

ずっと見てくれているセンパイの目...

ふみ「勝利はね、真面目だったから、すごい色々一つ一つ考えてるから、俺の中では一番、あまり口には出さないけど、グループのことを結成当時、ファンの方たちになるべくこう傷つけないように、活動していく上で色々考えてるんだろうなっていうのは見てた」

ふみ「なかなか言えないんだけど、見たことはないけどいざという時に勝利って、多分、打ち合わせとかで一言、何か言ったことがまとまったりする気がするから、timeleszの中ではバランサーなんだなって思った。だからこそ松島も思い切り、色々自由にできるんだろうなっていう」

 

ふみ「こんなにちゃんと自分のこともグループのことも考えて真面目にやってないと、『SHOCK』出れないよ」

 

ふみ「自分たちの見せ方っていうのは、すごくこだわってるイメージ。その見せ方がしっかり決まってないと、あんま動きたくないんだろうなっていうのは感じる」

(☆u∂) なんか泣いちゃいそう

 

ファンも泣いちゃいそう( ;∀;)ありがとうございます

 

ハートハート事務所の曲イントロ対決

ふみ「勝利が事務所の曲イントロなら自信あるって聞いたんだけど」

(☆u∂) 事務所に入った後に、あまり(先輩の曲に)詳しくはなかったんですよ、その当時14歳で。これじゃマズイと思って、レンタルショップ行って、当時(2010年)置いてあるやつ基本的に全部借りて」

ふみ「ってことだよね?」

(☆u∂) えへへへ

 

イントロクイズはエピソードトークと共に大盛り上がり♪

が、圧倒的な強さのふみきゅんに歯が立たない二人あせo

 

勝利くん言い訳シリーズ

音符「初心LOVE」(なにわ男子)

(☆u∂) 当時借りに行ったとこ(レンタルショップ)にはまだなかった

←曲が新しいver.

 

音符「パラダイス銀河」(光GENJI)

(☆u∂) 光GENJIさんとかCDになってなかったんでレンタルがあんまりちょっと

←曲が古いver.

 

勝利くんが当てたのは4曲

音符「GUTS!」(嵐)

当ててガッツポーズの勝利くん

矢作さん「かわいいな、勝利くんはやっぱり。勉強してるってこう、健気なさぁ」

ここのところ勝利くんに甘々な矢作さんだけど

とうとう我が子に欲しくなったようですw(10000グッイイネ)

 

音符「ウイークエンダ-」(Hey! Say! JUMP)

音符「Happinese」(嵐)

音符「Ladyダイヤモンド」(Sexy Zone)

 

樹くん2曲

河合くん12曲で圧倒的勝利王冠

 

じゅ「めっちゃ楽しくなかったすか?」

しょ「たしかに」

矢作さん「いいな、事務所くくりな。うらやましいな」

 

ハートいきなりオーダーされたお料理を作る

(☆u∂) 同じ分量ずつぐらいみたいなことで作ってみる?

(☆u∂) めちゃくちゃ目分量で作るけど

(☆u∂) 生姜はね、僕は多めにしたいタイプ

 

矢作さん「普通にうまいんだろうな」

小木さん「朝飯前なんだな、たぶんね」

 

 

ナイフとフォーク本日のしょりたんレシピ

 

レシピも見ず目分量で美味しく作れちゃうなんて

もはや主婦(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

(私は負けてる自信あります^^;)

 

 

河合くんの点数は

"50点(また来たいから)"

注釈付きの採点に

矢作さん「めんどくさいね」

www

 

 

テレビ Hulu特別版配信

 

(佐藤勝利/ブログ)