「24時間テレビ41」メインパーソナリティー決定! 2018/01/27 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんにちは(。・ω・)ノ゙

まずは、春コン横アリチケット交換のお願いです<(_ _)>

【譲】5/5夜 1枚(同行です)
【求】5/5昼 1枚
 

 

 


私のTwitter、、、情報チェック用で呟かないので、チケツイもしてないし
こんなのしか貼れないのですが、これで飛べるのかな?
これでDM頂けるのかしら??(まったくわかってない^^;)

あめーばさんのメッセージ及びコメントではなく
Twitterのほうへお願い致します。
(あめーばさんのメッセージを頂いても返信できません
←一度規制されると永久に解除されないのね(`・ω・´)別にいいけど)

連絡先交換している方は普通にそちらへご連絡頂ければと思います。
よろしくお願い致します<(_ _)>


さて。
本日、Yahoo!ニュースのエンタメトップに健人くんヾ(・ω・`)

Yahoo!ニュース(2/8(木) 9:13 掲載)
中島健人、時代に逆行する王道の“王子様”キャラでバラエティー独走状態に

 

 

 

 

元記事ORICON NEWS(2/8(木) 8:40配信)

どこを抜粋して良いかわからないくらい濃い内容なので
直接ご覧いただければ(笑)

時代を逆行する独自路線の“王道王子様”キャラの需要に
メディア側が今さらながら気付かされた


ということですが
本当に、「セクシー○○」、浸透してきたなと
最近感じます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
面白がって一般の方が真似してくれる話も聞くし。

健人くんがラブホリを自らウリにし始めた最初の頃
よくチューチューて言ってて(リアスコでコメント求められた時とか)
←キスのことです、わかります?伝わって笑笑
これ面白い?て私は心配だったんですけどwww
「セクシー」を言いだしてハマったなと( ̄▽+ ̄*)
それだって、最初の頃は、冷ややかに見られたり
色物扱いされたり・・・だったと思うけど
継続は力なり。
「時代が中島健人に追いついた」
ていうのを最近よく見かけますが、その通りかなと。

でも、昨日JUMP・山田担(但しお茶の間)の娘が
「『平成』の次は何になるの?」と聞いてきたので(純粋に元号の話)
「『Hey!Say!』の次は『Sexy』時代って言われてるけど」と教えてあげたら
「は?バカじゃないの?」とのことでしたけど^^;
(セクゾ界隈では常識ですよね?^^;)


本題です。
リアルタイムで書けてなくて今更なんですが
Sexy年表上これは外せないお仕事の発表だと思うので。

セクゾちゃん、
「24時間テレビ41」メインパーソナリティー決定!
おめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

ジャニヲタ界隈だったり若者層だったり
そういう限定的な括りを超えた
全国区の老若男女に向けたお仕事の
たぶん最初だった紅白初出場の時と似通った
気分の高揚だったかなーと感じましたヽ(・∀・)ノ

でも、紅白は出させて頂く、歌わせて頂くという
受け身の立場のお仕事だけど
24時間テレビのメインパーソナリティーは
もちろん、やらせて頂くのですが
番組の司会・進行を担う能動的な役割であり
技量が必要とされるお仕事なので
より重責だなーと気持ちが引き締まる思いです。

後記記事にあるように、
「フレッシュで可能性に満ち溢れたグループ」
「これまでの枠を超えた新しい企画に挑戦していきたい」

ということで期待されたのであれば
セクゾちゃんたちは適任だと思うし
ファンも応援頑張りたいです(・ω・)b
募金とかグッズ購入とか・・・
皆さんに「Sexy Zone頑張ったね!」て
評価してもらえたら良いな^^


昨日公表された、24時間テレビメインパーソナリティー発表会見の
メンバー5人のコメントはこちら↓ なんでCanCamなの?
CanCam.jp(2018.2.6)
Sexy Zone「24時間テレビ41」のメインパーソナリティに!5人からのコメント到着

 

 

■佐藤勝利「24時間“愛”を伝えていきたい」
サプライズ発表を受けて、思わぬ出来事に腰を抜かしそうになる、ということが本当に起こるんだと驚きました。番組では、24時間「愛」を伝えていきたいと思っています。その中で伝えたものが24時間で終わるのではなく、人の心に一生響くような24時間にしていきたいです。頑張ります。

全部貼るのはちょっと遠慮しますんで、4人のコメントは↑からどうぞヾ(*・ω・*)

1/27(土)に『嵐にしやがれ』で発表された後
WSでの取りあげられ方がすごくて
24時間テレビ!さすがです(゚o゚〃)!!!

1/28(日)
『シューイチ』1分59秒
「中丸くん、僕たちはどうすればいいんですかね?」
ということで、中丸くんからSexy Zoneにアドバイス
「頑張って下さい、とにかく。途中で必ず眠くなると思うんですけど、一番気をつけなきゃいけないのが朝の8時です。夜を超えて、一回リラックスしちゃうんですよね。絶対眠くなるんで、朝8時、頑張って下さい」

1/29(月)
『Oha!4 NEWS LIVE』4分3秒
「本当に驚いた時って、口が開いたまんまなんだなって思って」
「お話いただいただけでガラッと、自分が変わったような感覚なので、とにかくひたむきに5人で一生懸命頑張っていきたいなと思いました」
「しっかりと24時間を、Sexy Zoneと視聴者の皆さんで彩っていければいいなっていうふうには考えています」
「若者を代表した、そういう立場で頑張りたいと思います。がんばりマリウスですね、はい」


「がんばりマリウス!」に
健人くん「ありがとうございます」
勝利くん「ちょっと忘れてたね」
マリたん「ちょっと今、緊張してる場なのであせo
と、けんしょりの待っていました感^^;
マリたんが「なんとかマリウス」ずーっと言い続けてるのって
好きでしつこく言ってるんだと思ってたけど
健人くんの「セクシー○○」と一緒で
「マリウス」を浸透させるための戦略だったのだねー
と、ようやく気づいたこの頃です^^;
上田さんの相当邪険ないじりとかもあったけど
今や成功しつつあるし、特に最近はですね(o^-^) 


『ZIP!』2分1秒
「まさか自分たちが携わらせていただくってこと、思ってもいなかったので、これはすごいことだなぁと思って、重みをちょっと感じましたね」
「ものすごく大役ですし、ジャニーズ1番の若手が全力でやることで、盛り上げていきたいなと思ってますね」


山口くんから
「一番若い、ねえ、後輩ですから、まあ、ぜひ、これでグループがね、ぎゅっと団結してくれるといいですね。マリウスはもう、夜、ゆっくり寝てください」(スタジオ笑)

24時間ポーズ?これ、可愛いよねきらりー^^

IMG_2542.jpg

『スッキリ』3分3秒
「24時間『愛』を伝えていきたいなと思っているんですが、人の心に一生、こう、響くような、そんな24時間に、していきたいと思います。頑張ります」

『PON!』10分57秒
おはよんで言ってた口が開いたまんまなしょりたんを検証
聞く前はむぎゅっと閉じてるお口 カメラあるの忘れてる?笑


3人とも可愛いはーと
そまりちゃん見切れでごめんなさい<(_ _)>これ以上縮小するとしょりたんのお口が見えにくかったのであせo

『ヒルナンデス!』39秒
『ミヤネ屋』21秒
『news every.』1分43秒

『NEWS ZERO』40秒
「ジャニーズ1番の若手が全力でやることで、日本、そして地球を盛り上げていきたいなと思ってますね」
ZIP!のコメントには「日本そして地球を」がなかったなーと思って見返したら
そこで画面が切り替わってた(カットされたのがわかった)
(ZIP!さんにはこれを入れる2秒の時間がなかったのねあせo


<スポーツ紙より 2018/01/28>
◎平均年齢20.6歳(現時点)の5人は、制作サイドから「フレッシュで可能性に満ち溢れたグループと一緒に新しい24時間テレビを作っていける」と期待され、起用が決まった。ジャニーズ事務所のタレントがメインを担当するのは、03年のTOKIOから16年連続。18歳で本番を迎えるマリウス葉(17)は、メインパーソナリティーという役名が始まった03年以降では、史上最年少メンバーとなる。(デイリースポーツ)

◎番組側は「節目の40回を超え、41回目の新しいステージを迎えるからこそ、これまでの枠を超えた新しい企画に挑戦していきたいと考えている」と説明。新たな一歩の"顔"を託された。(スポーツ報知)

◎今年のテーマは「人生を変えてくれた人」。総合プロデューサーの吉無田剛氏は「本番まで長時間かけて、さまざまな企画に取り組んでいただく中で、5人が自分の『人生を変えてくれる人』との"新しい出会い"を発見してもらえたら」と期待する。例年、パーソナリティーは4月頃の発表で、1月発表は3年連続で元日発表された14年以来。5人は、自身たちの人生を変えるべく、たっぷり助走をつけて勝負の夏へと向かう。(スポーツ報知)



<ネット記事>
マイナビニュース(2018/01/27 22:11:05)
Sexy Zone『24時間テレビ』メインパーソナリティーに! 中島「夢だった」

 

 

◎アイドルグループ・Sexy Zoneが、今夏放送の日本テレビ系『24時間テレビ』のメインパーソナリティーを務めることが27日、明らかになった。この日放送された同局系バラエティ番組『嵐にしやがれ』で発表された。

◎番組では、Sexy Zoneにサプライズ発表した場面を放送。『PON!』のコメント撮りだと言われてアルバムのPRを行っていると突如、ディレクターから「僕たちSexy Zoneは今年の24時間テレビのメインパーソナリティーを頑張ります!」というカンペが出され、メンバーは「え?」と動揺。「鳥肌やべえ」「決まったってことですか?」「ビックリしたー!」と驚いた。

◎そして、就任を伝えるスペシャルプレゼンターに抜てきされた嵐・二宮和也も登場し、「決まりました」と正式に発表。中島健人は「セクシーとか言えない」と言い、二宮からも「24時間禁止だよね」と告げられるも、「24時間テレビのパーソナリティーになるのが夢だった。いつかSexy Zoneで絶対やりたいっていう夢があったので、セクシーハッピーですね」とさっそく"セクシー"を使って喜びを表現した。

◎放送日が8月25日・26日、テーマが「人生を変えてくれた人」に決定したことも発表された。



ザテレビジョン(2018/01/27 22:07 )
Sexy Zone、24時間テレビのメインパーソナリティーに決定!中島健人、感激のあまり「セクシーハッピー」

 

 

◎中島健人は伝統ある番組を託されたことに「セクシー○○とか言えないですよね」と緊張しきり。二宮は「そうだね、24時間禁止だよね」とアドバイス。
しかし、中島は「いつかSexy Zoneで24時間テレビのメインパーソナリティーをやるのが夢だった。もうね、セクシーハッピーですね」とニッコリ。
佐藤勝利から「もうセクシー言っちゃってる」とツッコミを入れられていた。

◎2017年の「24時間テレビ40―」をぎゅっと総括!



ORICON NEWS(2018-01-27 21:50)
Sexy Zone、今夏『24時間テレビ』メインパーソナリティーに決定 中島健人「夢だった」

 

 

◎過去10年の司会・パーソナリティー・マラソンランナー一覧


日刊スポーツ(2018年1月27日22時31分)
セクゾ「24時間テレビ」メインパーソナリティー

 

 



モデルプレス(2018.01.27 21:48)
Sexy Zone「24時間テレビ」メインパーソナリティーに決定

 

 



スポニチ(2018年1月27日 )
「24時間テレビ」今年のメインパーソナリティーはSexy Zone!中島健人「夢でした」

 

 



デイリースポーツ(2018.01.27)
Sexy Zone 24時間TVのメーンパーソナリティーに

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)