雑誌(4月ドル誌前半3誌)2019/04/05 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんばんは。
いや、おはよう?

えー、どうしよう
めちゃくちゃ興奮しているのだけどヽ(≧▽≦)ノ

公式発表はまだなのかな?
(ちゃんとチェックしてないけど、よく4時配信とか多くない?知らないけど)

とりあえず、その前にこちらを。
最新のビッグニュースがある時に
3ヵ月前のだけど^^;
(通常営業)

あと少しな気がするけど
でも寝ます。
おやすみなさい。。





『DUeT』5月号
<Welcome to new PAGES!>

スタイリストさんの愛犬ですって。くーちゃんseiかわいい

飼って2か月ほどになるミニチュアダックスのチャイちゃんのために、音楽プレイヤーを買った!
オレ、犬を育てるのって、子育てといっしょだと思うんだよね。
だからこそ、チャイちゃんはいい音楽を聴かせながら育ててあげたいんだ。
だから夜にはピアノで奏でるクラシックなどのヒーリングミュージックを流してあげてる。
とっても心地いいのか、流し始めるとすぐに寝ちゃうんだ。
その姿を見ているときがいちばん幸せ!
チャイちゃんが家族になってから、毎日が楽しいよ。
こんなにもかわいい存在がいることに驚いてる(笑)
よく、「いまがいちばんかわいい時期だね」って言われるけど、そんなことはありません!
ウチのチャイちゃんは、これからもずっとかわいい時期です!(笑)


しょりたん親バカ全開だなー笑
健人くんにとってのボニちゃんは彼女のイメージなんだけど
勝利くんはチャイちゃんのママなイメージ^^
クラシックのピアノ曲を聴きながら育つチャイちゃん
どんな素敵なお嬢さんになるのか・・・(ワンちゃんですトイプー
自分の娘を育てる時はどうなることやら^^



<Sexy Zone A La Mode Vol.44>
【SPECIAL】それぞれの "いま" を知るための30の質問~佐藤勝利

これ!
買った時(4月^^;)に見ているはずだけど
あらためてページをめくって出てきたら
美しすぎてひーってなったわもえ~

①今日の起床時間
9時半だったかな。いつもだいたいこんな感じ。
チャイを飼い始めてから朝起きるのが早くなったよ。


②起きてから家を出るまでの所要時間
2時間半。自分の準備だけなら10分あれば十分なんだけどさ。
今日は洗濯もあったし、チャイに朝ごはんをあげたりいっしょに遊ぶ時間も持ちたかったから
・・・・・・・・・・


ご実家なのよね??
何をお洗濯してるのかな・・?

③ふだんの朝ごはん
母親が用意してくれた和食。
たまにホットドッグやサンドイッチを買って、仕事場へ向かう車の中で食べることもあって。
今日はハンバーグやサラダが入ったオーガニックのお弁当を買って、それを食べながらスタジオに来たよ。


④部屋のこだわり
高価な家具を買って置いても犬に噛まれちゃうから
あえてこだわりは持たないようにしてる。


⑤寝るときの状況
開放感を求めて、冬でもTシャツ&短パン。
部屋は真っ暗じゃないと寝られないから、電気はかならず消すよ。


⑥寝る前にかならずすること
ベッドに寝転んで、ケータイで何かしら観てる。
いくつかのオンデマンドサービスに加入してるからね。


⑦使っているボディーソープの香り
ふつうに "ソープ" の香りみたい。

⑧好きなにおい
せっけんの香りも、柑橘系も好きだけど
いずれにしても "ほのかに香る" 程度がいいな。


⑨好きなファッション
シンプルなファッション。モノトーンで、ほのかにモード系な感じが好きだね。
だけど、カジュアルっぽい要素もどこかに入れて、全身をがっつりモードで固めないようにはしてる。


⑩体調管理のために気をつけていること
食事だな。おなかが空いたら食べる感じで、かならずしも1日3食しっかり摂ってるわけじゃないんだけどさ。
食材はできるだけオーガニックのものを選ぶようにしてるよ。


おなかが空かなくても1日3食食べるから太るんだな・・・(知ってる(´д`lll))

⑪最近、感動したこと
出かける前、愛犬のチャイに「いいコに待っててね」「あまりうるさくしないようにね」って言ったら、うなずいてくれたんだよね。オレの勘違いかもしれないけど、「わかったよ。行ってきな」って言ってくれてるようで感動した!

⑫最近、刺激を受けたこと
日本人がワールドワイドに活躍してる姿を見るたびに刺激を受けてる。

⑬いまとても気になっていること
この春、大学に通っていた同い年の人たちが社会人になるんだよ。
きっとこの業界にもそういう人たちがたくさん入ってきて
・・・・・・・・・・
同年代で同じ感覚を持った人たちとモノ作りできることが楽しみだな。


⑭いままで行ったことのある場所で、人に勧めたいところ
19才のときにひとり旅した、イギリスのリバプール。ビートルズの故郷で・・・・・・・・・・

⑮いちばん行きたいところ
スペイン。芸術の国で、名高い美術品や建築物があるから、そういうものに生で触れてみたい。

⑯休日の過ごし方
最近は、犬の散歩。実家で飼ってて、オレ以外の家族もいるから、ふだんからさみしい思いはさせてないはずなんだけどね。自分で飼い始めたわけだし、休みの日くらい遊んであげたくて。

⑰好きな風景
リバプールの街並み。
ハワイのホテルの部屋からのオーシャンビューや
東京の下町の風景。日本らしくていいよね。


イギリス行った後でも前は度々
エンパイアステートビルの屋上から見るニューヨークの夜景が好き!
って言ってたけどね。

⑱好きな食べ物&苦手な食べ物
好きなのは、お寿司。自分なりの順番で、最初はサッパリ系のネタ、そのあとは脂ののったネタ・・・って、お寿司をコース料理のように食べること自体が好きなんだよね。
苦手なのは、パクチー。まったく食べられないわけじゃないけど、自分から進んで食べることはない。


⑲特技・趣味
特技も趣味も、ギターだな。ギター歴自体はまだ2~3年なんだけど、尋常じゃないスピードで上達させたから(笑)

⑳あこがれの存在
ジョン・レノンかな・・・・・・・・・・

㉑自分が成長するために心がけていること
何を "いい" とするか、その判断を大事にしてるかな。
少しがんばればそれなりのカッコよさは出せるんだろうけど、オレはそれがイヤなんだよね。
うわべだけのニセモノみたいで。
だから、めざしているものにウソをつかずに、とことん理想を追求することは心がけてるつもり。


こういうところが勝利くんだし好きな勝利くん^^

㉒ジャニーズ事務所に入ったきっかけ
自分の意思はゼロ、親に勧められて入った(笑)

㉓オーディションのこと覚えてる?
同じ日にオーディションを受けたジンちゃんは、キャップのツバを後ろ向きにかぶって、なんかチャラかったなー。
ダンス経験者だった宮近は、オーディションで踊る曲のステップを教えてくれて、やさしかった。
玄樹や目黒(蓮)、原(嘉孝)もいっしょなんだよ?


㉔初めてのコンサートは?
『年末ヤング東西歌合戦! 東西Jr.選抜大集合2010!』。当時Jr.を引っぱっていたB.I.Shadowのメンバーだった風磨くんに肩を組んでもらったことが、オレ的にはめちゃくちゃうれしかった・・・・・

㉕Jr.時代に印象的だった出来事
事務所に入って11か月でデビューしちゃったから、Jr.時代が短いんだよな・・・・・・・・・・
でも、初めて帝国劇場で舞台『SHOCK』と光一くんを見たときの衝撃は覚えてるよ。
だから、あれからずっと帝国劇場は自分にとって特別な場所。


㉖とくに印象に残っているお仕事
『Sexy Zone presents Sexy Tour 2017~STAGE』の最終日、アンコールでステージに出て行ったら、客席のファンのみんながバラを持っててね。サプライズでデビュー5周年をお祝いしてくれたんだよ。あのときの光景は、いまでも目に焼きついてる。

あの時、最初普通に出てきた勝利くんが
途中でバラに気づいてからの驚きの表情の移り変わり
いまでも目に焼き付いてる・・(゚ーÅ)

㉗最近、楽屋で流行っていること
なぜかメンバー間で、「エモい」という言葉が流行ってて、やたら言いまくってる気がする(笑)

㉘Sexy Zoneのメンバーの魅力は?
健人くんは、いろんな意味でテレビに適した人。
風磨くんは、頭がよくて、「コレは脳を使いこなしてる人が言う意見だ」と思うことが多いね。
松島は、人柄が温かいし、つねにファンのことを最優先してるのもスゴイと思う。
マリウスの魅力は・・・白い髪が似合うようになってきたところかな(笑)


㉙自分自慢を!
好きなことにはとことん向き合って追求するし、年上の兄姉がいるせいか、ビックリされるくらい大人と話すのがうまい(?)です。

㉚ファンへのメッセージ
コンサートツアーが始まりました。みんなに全力で楽しんでもらえるように、こちらもエンジョイしたいと思います。



<D:J SEARCH>
今月のリサーチテーマ:いっしょにお花見に行きたい人は?
山下智久くん。最終的に本格的なバーベキューになりそう!
岡田准一くん
小瀧望
たいぴ


マリたん、髪型によってかすっごい好きなビジュアルがあるんだけど、これはすごく好き^^

岸くん

勝利と仲よくなったときは、オレから話しかけた!




『WiNK UP』5月号
<Circuit>


【自分自身の思考回路】
オレ、基本的に悩みを相談しないんだよ。甘えたり弱い部分を見せるのが苦手なのと
自分の悩みを相手に背負わせるのはどうなんだろうって気持ちもあるから。
ただ、ひとりで最後まで抱えこむのは絶対よくないって思うから
最近は少しは相談するようになったよ。
逆に、人からの相談は頼られるのがうれしいから好き。




【四六時中、その人のことを考えちゃうような恋、憧れはある?】
まったく、ある(笑)!
そういう恋をしたいと思うよ。
それで結婚して幸せに一生を過ごすことができたら最高の人生だと思う。




【今、一番考えていること】
仕事だったら、ライブだね。今回はいつもと気持ちが違うから。
今までは自分のやりたいことや見せたいものを貫こうと思っていたけど
今回は純粋にファンのみんなに楽しんでもらいたい。
いつも以上に、ザ・アイドルというか、ザ・ジャニーズのライブにしたいから
みんなが見たいボクを多めに見せられたらいいなって思うよ。
媚びるとかそういうあざとい考えではなく、本当にただ楽しんでもらいたい。




【じつはちょっと気になっていること】
スペインが気になっていて、ガウディの建築が完成するまえに観にいきたいと思ってるよ。
あと、ピカソの美術館もあるし、スペイン料理も好き。
ひとり旅が好きだから、スペインもひとりで行きたい。自分主体で動けるのがいいんだよね。


サグラダファミリアは2026年完成予定・・


<ラブセク~ショモリ倶楽部>
テーマ「差し入れのはなし」

SUMMER NUDE、カフェ、山下くん、焼肉弁当、99.9、潤くん、ケータリング、帝劇

<アイドル直撃なんでも大調査>
Q:彼女にしてもいいくらい「かわいいな」と思うジャニーズのメンバーといえば?
かわいがっている後輩はいるけど、"彼女にしたい" と思う人はいないな・・・
知念くん。顔がかわいくて、性格はきちんとしてる人だよ
京本でしょ!見た目重視です!
風磨くん。テレ屋なところとかかわいいなって思う


Q:女子から「かわいい」と言われたら・・・?
言われすぎて・・・普通になってきちゃった(笑)
「カッコいい」にしてほしい。だって、かわいくないから
複雑。かわいいってあんまり言われ慣れてないから恥ずかしい・・・
うれしいし、それは素直に受け入れるべき!


しょりたんとふまたん真逆笑

<伝言板>
佐藤龍我くん → 勝利くんへ
「少クラ」で久しぶりにお会いして、「またごはんに行こう」って行ってくれてうれしかったです。またぜひ連れてってください!

今野大輝くん → 勝利くんへ
またごはんに連れていってください!



『POTATO』 5月号
<僕たちの好きな歌!>


♪Sexy Zoneの曲
『UNSTOPPABLE』
『make me bright』
『make me bright』『君がいた夏に・・・』
『Congratulations』


♪風磨ソロ曲
『rouge』
『FaKe』『It's Going Down!』
『20-TW/Nty-』


♪健人ソロ曲
『CANDY~Can U be my BABY~』
『Mr.Jealousy』
『Mr.Jealousy』


♪勝利ソロ曲
『好きだよ』
『Hachidori』
「タイトルをローマ字にしてるのが、若気の至りだなって(笑)。今思えばカタカナかひらがなにすればよかった・・・」
「『まだ見ぬ景色』。勝利至上最大の迫力!」
「帝王感!」


♪マリウスソロ曲
『ダンケ・シェーン』
『Deja-vu』
『Deja-vu』。あの演出も最高に好き。


♪これからのSexy Zone
「Sexy Zoneにはカッコいいんだけど、どこか上品さもある楽曲が合う気がするんだよね。『PAGES』に入ってる『君がいた夏に・・・』とか『make me bright』とかは、まさに上品さもありつつ、カッコよさもある」
「『CRY』も好きだよ」
「ラテン系とかやりたい」
「日常にいつもあふれてるような音楽を届けたいなっていう思いはあるかな」




【近況】
チャイに初めてシャワーをしてあげたよ。
自分のお風呂のついでにできると思ってたら、そうはいかなくて。
体を洗った後も先に乾かしてあげないとチャイが凍えると思ってドライヤーをしてあげてたら、ずっと裸だったオレのほうが逆に凍えそうになった(笑)


<Sexy ZoneのSecretZone~勝利のツッコミSHOW>
お題「箱の中を当てよう」

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)