17th Single「麒麟の子/Honey Honey」1位おめでとう☆ | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)


麒麟の子たち、本当にみんな美しいキラキラ
金髪の双子、もうさ、身近なイケメンじゃない次元が違うキラキラ
この健人くん、すごく好き ! カッコいい~

マリたんは美術品キラキラ

そして勝利くんの♂感がもう・・もえ~ かっけー

これはちょとカワイイかもsei

(2019/10/29 はやドキ!/めざましテレビ)

祝
2019/10/23発売
Sexy Zone 17th Single
「麒麟の子/Honey Honey」
オリコン週間シングルランキング
Billboard JAPAN Top Singles Sales
1位おめでとうございます
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

ビルボードは16万超えて161,590枚
オリコンは16.0万枚
補正なしで159,812枚だけど最近は補正は殆どないから
16万いってたら嬉しいけど・・
(過去の数字を見ると16.0万は四捨五入した数字かな)

発売直前に出演したMステで歌った「麒麟の子」
すごく評判良かったようですよね(o^-^)
だってほんとにカッコ良かったもの(///∇//)
歌もいい上に、ビジュアルが今最強だと思うし( ̄∇ ̄キラキラ)
シンドラやラジオなどで流れた反応も良かったようじゃないですか^^
今回、「セクゾCD初めて買う」っていう方を
Twitterではいつになく沢山見かけました。

だから、露出があれば、もっと沢山の人にきっと見つかる!
と信じて・・・引き続き頑張りたいと思います ( ̄∇ ̄*)و

オリコン実績

※補正入った数字が出たら空欄加筆します
※アルバム・映像の売上げ、販売形態及び特典についてはこちら
売上げ一覧(CD&DVD/Blu-ray)


見てわかるように、今回、追い上げ(追い麒麟?)の成果が
これまでより出ていますよね(・ω・)b
Twitterでも盛り上がっていたし
(毎回盛り上がっているけど ←追い買いで盛り上がらなくてよくなりたい^^;)
みんな頑張りましたよねー^^

最終日深夜のシブツタ伝説とか...

健人くんの言葉も嬉しいよね
#セクシーサンキューセクラバ

頑張りも報われる(゚ーÅ)

一歩一歩、みんなで頑張って
セクシーたちと一緒に
てっぺんの景色を見たいです...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




でも、布教してもまだ残ってる過去のCDたち・・・


娘のお友達とか欲しい人がいたらあげたいのに
娘は絶対友達にそんな話はしないからな(`・ω・´)
(親がセクゾファンなのは恥だと思ってる)

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)