スカッとジャパン~大人の胸キュンスカッと 2017/10/09 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんにちは(。・ω・)ノ゙

お昼休み、、本屋さんにチェックに行って
ホイホイ持ち帰って来てしまった(´д`lll)
(週ジョン、テレライ、MORE)
(あ、またViVi 見てくるの忘れた^^;)

本当は、無駄遣いをせず
情報に追われず追わず
現場の当落に心乱されず
丁寧に家事をして
落ち着いた暮らしが出来る人生になりたいのです(ほんとに笑)

(ここまで、お昼休み後に書いたところ)
(ここから、お昼休み前に書いたもの)

昨日のティーチインイベントの件は
今夜(家で)書けたら書こうと思っていますが
いろいろまとめの内職ブログを^^;

数字を二つ。
数字がに興味ない方、お好きでない方はポチッと閉じるか
その先の本題記事までスクロースして下さい(-_-;)
私も別に数字大好き人間じゃないのですが
記録は記録として残しておきたいと思って拾ってます。
(後で、いつ何を知りたいと思うかわからないのでね)

メモ「麒麟の子/Honey Honey」
オリコンシングル週間ランキングより
11/04付(2019/10/21~10/27)159,861枚
11/11付(2019/10/28~11/03)10,436枚(累計170,297枚)
11/18付(2019/11/04~11/10) 2,565枚(累計172,862枚)
11/25付(2019/11/11~11/17) 2,286枚(累計175,148枚)
12/02付(2019/11/18~11/24)  936枚(累計176,084枚)

50位以下は有料会員にならないと見られないです(´д`lll)
(次から数字追えなくなるかな・・)

メモ映画『ブラック校則』
某サイトが集計している数字からの抜粋です。
(独立系を含む)デイリー合算ランキング
日付  順位 販売数 先週比
11/01(金) *5 16922 ******(初日舞台挨拶)

11/02(土) *9 14658 ******(2日目舞台挨拶)
11/03(日) *9 17251 ******(3日目舞台挨拶)
11/04(月) *8 18606 ******(4日目舞台挨拶)
11/05(火) *8 *4318 ******
11/06(水) *8 *4660 ******
11/07(木) 10 *3201 ******
11/08(金) 13 *3089 *18.3%

11/09(土) 14 *7704 *52.6%
11/10(日) *5 20399 118.2%(公開記念舞台挨拶&LV)
11/11(月) 12 *3421 *18.4%
11/12(火) 13 *2318 *53.7%
11/13(水) *9 41045 *88.1%
11/14(木) 11 *3152 *98.5%
11/15(金) 17 *2085 *67.5%

11/16(土) 13 *6564 *85.2%
11/17(日) 14 *8900 *43.6%
11/18(月) 12 *2707 *79.1%
11/19(火) 15 *1585 *68.4%
11/20(水) 11 *2755 *67.1%(応援上映)
11/21(木) 17 *1569 *49.8%
11/22(金) 17 *1132 *54.3%

11/23(土) 15 *4485 *68.3%
11/24(日) 13 *4628 *52.0%
11/25(月) 15 *1105 *40.8%
11/26(火) 15 *1092 *68.9%
11/27(水) 15 *1438 *52.2%

こちらサイトの集計方法などの関係で、実際の数字は
(公表されている実際の数字から計算して)※実際の数字
入っている人数は、販売数×1.3 くらいではないかと。
そんなふうに計算していって、私計算で(アテにならないですよ^^;)
11/01~11/24(公開初日~4週目週末)で
累計約2.67億推定(アテにしないでね^^;)
こんな感じでしょうか・・(アテにしないで笑 正しい数字私も知りたい)
その後も前週比半減まではいってないけど
11/28で終了予定も28館あるし、どこまで伸ばせるか・・
これはブラ校メモ記事( )に書いた数字ですが(ひっそり更新している)
11/25にチェックした時点で
公開劇場152館(4週目も公開している館数)
3週で終了したところ 3館
11/28終了予定28館、まもなく終了予定2館
でした。



さて、タイトル本題です。
勝利くんがまたスカッとに出るということで
これまでのを見返したりしていて^^

それで、前回のスカッとジャパン出演時に書いたもの
画像削除していたので 復活させとこ・・
(下書きで残してある)


勝利くんスカッと1回目は、ハルチカプロモの時
2017/03/06「幼なじみとの卒業式」。同級生との胸キュンスカッとで(〃∇〃)
これは2回目。年上女性との「大人の胸キュンスカッと」で、すごい評判で(///∇//)
で、今度が3回目。マザコン男のスカッとって
演じる役がバラエティー的にどんどん進化してきているよね笑
マザコン男だからスカッと成敗される方なんですが(健人くんもやってた笑)
予告が可愛くて可愛くて Σ(|||▽||| )
正統派胸キュンよりむしろめっちゃ楽しみです(≧m≦〃)



以下、過去記事復刻版です。



和田さんがこんなこと呟かれるからもへ~
そして直前にもきゃー



そして、終わると・・・




佐藤勝利の魅力を100万%魅せてくれて
ありがとうございました嬉し泣き 感動

反響も大きかったようで・・・(≧▽≦)

関係者のみなさまー
佐藤勝利くんに、年上女性とのドラマをお願いしまーす!
需要ありまーす!
勝利くんがまだまだ可愛い今のうちに、急いでください!!
(関係者さま、ここ見てないから^^;)


お写真撮ったらすごい枚数になってしまったあはっ
「49」の頃から思っていたけど
勝利くんの演技、表情がすごく良いんですよね。

先日ちょっと勝利くんのある画像を求めて自分ブログの「49」記事をチェックしたのだけど
"PHOTOGALLERY"というタイトルで書いた記事でお写真撮りまくって貼ってるのですが
あの頃、まだ16歳(~17歳)の勝利くんだったけど、表情がほんとに本当に素晴らしくて。

今回も、年上女性に恋する青年の(←かなりありえない雑な設定でしたけど^^;)
やんちゃさ、無邪気さ、可愛さ、切なさ、頼もしさ、強さ、男らしさ、と
様々な表情を素敵に魅せてくれました♡
あと、車を運転する姿とバイクに乗る姿もイメージさせてくれて♡
(バイク乗ってたのは勝利くんじゃないと思う・・・体つきや手が違うと思う)

で、ちゃんとブログ記事らしい体裁にしよう書いていたのですが
寝る時間がなくなってきたので、あとはお写真貼るだけであせo
(セリフはお写真撮りながら同時進行で書いたもの)

スカッとジャパン 2017/10/09





「ねえ、オバサン」


「ここ、空いてます?」


「私まだオバサンって呼ばれる年じゃないんですけど( ̄∩ ̄#」


「じゃあ、いくつなんですか?」
「女の人にそれ聞く!?」


「僕より16歳上ってことは、やっぱりオバサン」


「お姉さん(`・ω・´)」
「わかりましたよ」


北斗さん「この笑顔が(ж>▽<)」







「僕とどっちが早く卒業できるか勝負しません?」


「私が勝ったら、そのオバサン呼ばわりやめてもらうから」


「呼ばれてますよ、5番さん(`∀´)」



この笑顔(〃∇〃)

久本さん「なに、あの見送り方!見送り方がいい♡」
古田さん「見送っただけじゃない」

教習車ですれ違いざま
「オ」


「バ」


「サ」


「ン」


んふ



スタジオ女性陣「可愛い~♡」

「僕、バイクなんで」



ライバル現る・・・








「彼女は僕が送ります」


「この人は僕の彼女です」


「おまえさ、こんなガキと付き合ってんの?自分の年考えろよ」


「うるせぇよ」


「釣り合うかどうかは、他人が決めるんじゃなくて、自分たちが決めることですから」


「ガキが生意気なんだよ」


「いい大人が、嫌がってる女性を無理矢理誘う方がガキ以下なんじゃないですかね」

三田さん「うわぁ、真っ直ぐだなあ、いいなあ♡」

「行きましょう」


久本さん「うぉ・・・うわぁ」
三田さん「えー行きましょうだってー手つないじゃったー」

「ごめんなさい・・・痛かったですよね」



「僕みたいな年下の男は、弟にしか見えませんか」


しょりたんの睫毛・・・


「オバサンだったら、好きになってもいいですよね」


「弟なら、恋愛感情は持てないけど、年下の男としてなら、恋愛感情持てますよね?」


「だから、僕は美春さんのことを」


「お姉さんって呼びたくなかったんです」

三田さん「いやぁぁぁ~ん」






「美春さんは、オバサンじゃないですから」


「しっかりつかまって!」



ドラマ終了後のスタジオ



「すっかり惚れちゃった♡」そうです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)