雑誌(9月ドル誌後半2誌)2019/09/21 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんにちは(。・ω・)ノ゙

ツアー、発表されましたね ワーイ
GW横アリで良かったです ほっ
FC会員どんどん増えているようで
ここ1年で5万人増えたとか おおっ
すごく嬉しいけど
ライブ当たるかなあ・・・
人気が出るのは嬉しいけど・・・
当たりたいー お願いっ!
とりあえずホテルは押さえた(・ω・)b

前は、春にツアー
ツアーが終わるとサマパラの申込みがあって
夏にサマパラ
サマパラが終わると帝劇の申込みがあって
冬に帝劇
帝劇が終わると(最中?)ツアーの申込みがあって・・・
合間にバレーボールやイベントがあって・・・
一年中楽しかったけど
今はほぼ春ツアーだけで(´・ω・`)

紅白のこと、前の記事でちょっと触れたけど
私は、すのすとでなくセクゾを出して欲しいとは思ってないんです。
出場歌手の選から漏れたのに
企画に参加なんて逆にツライじゃないですか(;_;)
紅白でそういう企画をすること自体どうなのかなと思うけれど
やるならもっとポピュラーな選曲が良かったのではないかと思ったのと
それでもあえてLGTE、LGTTをやるなら
LGTEをメインでやってきたJUMPかキンプリがやる方が相応しいのでは
と思ったというだけで。
でも、出場歌手が企画にも参加っていうのも
一般の目には出過ぎって叩かれそうだしね(´д`lll)
(ジャニーズ知らん歌で尺取るんじゃねーよと( ̄∩ ̄#))

でも、今年はカウコン落選して家にいるから
うっかりこれ、見ないようにしないと(>_<)
否定ではなくて。
私は勝利くんが演じて歌った記憶に
別のものを上書きしたくないだけで。
私にとっては永遠に
LGTEを真ん中で歌うのは勝利くんなんです(´-`*)

紅白、来年は堂々と復帰したいですねー




『ポポロ』11月号
<僕の愛、ずっと君だけにハート Precious Weding>


俺はジラしたいから、彼女がシビレを切らして
「早くプロポーズしてよ!」と怒ったときにこう言って
前から準備してた指輪を出すよ。


ほぉ( ̄∀ ̄)



2択チェックっていうのがあるのだけど、その中に
「どちらかというと、しっかりしている人より、放っておけない異性のほうが好き」
ていうのがあって。
これって、「YES」な男子が多そうな気がするけど。
そういう女の子を可愛いって思いそうじゃない(・∇・)?
自分も男として頼られて嬉しいんだろなーと。
でも、せくしーくんたち、みんな「NO」なんですよ。
風磨くんはまぁ、チェックは「YES」なんだけど...

やるべきことを自分できちんとできる、しっかりしている人のほうが好き。
そのうえで必要なときには、おたがいに支え合えたら。


ちょっと抜けてるとかわいいけど、あまりに頼りないとつかれそう。
俺が早起きできないから、きちんとまかせられる人がいいな(笑)


チェック入れたけど、本心は「両方好きです!」って感じ。
甘えるのも、甘えられるのも好きなんだよね。これは選べない(笑)!

好きなタイプ-女性(全部)-だからな( ̄∀ ̄;)

半々かな。しっかりしてるけど、ときどき弱い面を見せてくれる人がいい。
おたがいの苦手なところはサポートし合いたいと思ってる。


ね~、地に足がついているというか
彼ら自身がしっかりしてるなーと感心したわsei(好き)






<優勝コンビの相思相愛♡交換ダイアリー>
vol.4 テーマ:"優勝事件簿"~勝利デビュー編~


こないだ同期会やったときに、神ちゃんとか宮近とかいて、岸は1年先輩だけど呼んだの(笑)
同期会に呼んでくれてありがとう。俺に同期がいないから気をつかってくれたんだよね。

そのときにSexy Zoneと当時Jr.でハワイに行ったときの話題になったんだよね。デビュー当時いっしょにハワイに行ったの覚えてる? めちゃくちゃうまいジュースがあるって聞いて、みんなでジャニーさんに借りた自転車に乗って探しに行ったよね? ほかにも、ジャニーさんにハワイに連れてってもらう機会があって・・・・・(小さい子が残したものを)俺と岸で食べるっていうのをよくやってたね。俺たち"頼んだ料理は残しちゃダメ"ってきっちり教育されてきてるから・・・・・あのとき岸がいてくれて助かった~!
俺らはいつも残った料理をかきこむ役回りだったね。
俺は、今もおたがい支え合ってると思ってるよ。
"金魚のフン"って言われてたこと、もちろん知ってたよ。だってジャニーさんにも言われたことがあるから(笑)。意識してたわけじゃなくて、いつもただ自然とくっついてたんだよな~。きっと勝利のなかに、自分と通じる何かを感じてたんだと思う。だからこれからも、ずっと友でいてよね。


注友でいてよね。は友達の書き間違いじゃないです^^;


<タレント的ハヤリモノ>
テーマ:理想のきょうだい構成
下に弟や妹がいてもいいかなって思うけど、「末っ子でよかったな」って思うことは多い。家のことで頼れる存在がいるのは心強いよ。
ちょっと生意気なお姉ちゃん。そんなお姉ちゃんも母には勝てないから、俺が母にやりこめられたときは味方になってなぐさめてほしいな。
もし生まれ変わっても、また今のきょうだいに会いたい。やっぱり、かわいいんだよ。うちの子たちは、ほんといい子なんだよね~。
姉、兄、僕、今の3人がベスト! ちゃんと話も聞いてくれるし、逆に悩みを相談してくれることもあるし。家族の大切さを教えてくれる存在。


<Sexy Zone Times~勝利のおトーク♪>
お休み。ブラ校現場レポあり


<プライベートログ>

差し入れマリウスよろしくね♡

この夏は暑かったけど、だんだんと秋の風を感じるね。時間があったら紅葉いっぱいの公園のベンチで官能的な(笑)小説を読みたい。つまりは想像力をかきたてる読書がしたいんだよ。

ケンティーは官能小説しか読まないのか( ̄∀ ̄;)?
なんかいつも官能小説て言ってない?

まさか座長として舞台に立って、しかも"ハムレット"をやるなんて想像もしてなかったからね。ホントに手探りだけど、ケガやアクシデントなく千秋楽を迎えることだけを考えてるよ。

秋は旅行に行きたいな。紅葉を見に行って、冬が来る気配を感じながら温泉に入ったり。食べ物もおいしいし、空気もカラッとして過ごしやすいから、秋は旅行のベストシーズンだよね。

それにしても、時差記事すぎる・・
(書くの遅いおまえのせいな^^;)


ジャニーさん「お別れの会」の記事も

ジャニーさんの言葉が載ってます



『Myojo』11月号
<メンバー同士でプライベート予想TALK ~その活動、初耳認定!?>

顔面強いわ・・キラキラ

勝利、同期会の話
ふまけんふたりごはんの話
健人、ニューヨークプライベート旅行の話


んー可愛い♡

マリ、勉強会に行ってる。海外の方もいたりしていろんな人と知り合える。勝利くんと健人くんはいっしょに行った。風磨くんだけ来てない。誘っても来ないから。

風磨、俺だけ誘われてないなんてショック~
そもそも俺、メンバーとプライベートでは会ってないな。
他のジャニーズの人とは会ってる
マリ「なんかジェラシー」


<キミと暮らせたら。>
LIFE55 晴れ男の心もよう


晴れ男
女性の前では絶対に下ネタを言わない
男友だちとエッチな話題で盛り上がるときも下品な表現はしない、オシャレに美しく
恋愛において、愛も時間も自分のすべてを注ぐ"捧げすぎ問題"が起きるので、恋にはルールが必要
心が曇るとき、心のテルテル坊主は東山さん、二宮くん、村上くん、田中圭くん


<ワルガキ☆ロック>
12 セクシー対決しちゃおーぜ!の巻

おおー セクシ~(*/▽\*) とは思う

でも、こっちの方が好きかも・・てところが
あまり露出に惹かれない勝利担・・(๑• . •๑)?



<Qrzoneラジオ収録レポ>
恒例!私服チェック
なんかみんなすごい(どうゆう意味( ̄∀ ̄)?)


<ジャニーズ大賞2019>


ずっと固定だった "いちばん美形" のメンバー、変動したねーおおっ
2019年
1位 山田涼介
2位 佐藤勝利
3位 平野紫耀

2018年
1位 山田涼介
2位 山下智久
3位 佐藤勝利

2017年
1位 山田涼介
2位 佐藤勝利
3位 山下智久

2016年
1位 山田涼介
2位 山下智久
3位 佐藤勝利

2015年
1位 山田涼介
2位 佐藤勝利
3位 山下智久
**********

恋人にしたい
1位 山田涼介
2位 岸優太
3位 髙橋海人
4位 中島健人、平野紫耀
6位 藤ヶ谷太輔、玉森裕太、菊池風磨

いちばん美声
1位 岸優太
2位 山田涼介
3位 神山智洋

いちばん美ボディ
1位 平野紫耀
2位 塚田僚一
3位 岸優太

デートしたい
1位 平野紫耀
2位 玉森裕太
3位 山田涼介

悩みを聞いてほしい
1位 松本潤
2位 中居正広、菊池風磨

いちばんいいコンビ
1位 中島健人、菊池風磨(ふまけん)
2位 藤ヶ谷太輔、北山宏光(ふじきた)
3位 永瀬廉、平野紫耀(しょうれん)

生きざまにホレる
1位 中島健人
2位 山田涼介
3位 岸優太

息子にしたい
1位 岸優太
2位 マリウス葉
3位 知念侑李

これで全部じゃないんだけど、せくしーさんたちいないと
書くの面倒くさいんだな(-x-;)
岸くんなんかやたらとランクインしてない?(7こ、そのうち1位4こ)
去年は山Pがすごかったのだけどね。

あの先輩の言葉にグッときた!!大賞


けどこれ、ダジャレでないの?www
まいジャニの頃だと可成り前だと思うけど^^

永瀬廉
「ともに走ろう!これからも」by中島健人
髙橋海人
「ファンは、どこにいても自分をセンターにしてくれる」by中島健人
浮所飛貴
「立ってる場所がセンター。そう思って輝け!」by中島健人

神宮寺勇太
「自分らしさがいちばんだよ」by菊池風磨
中村嶺亜
「自分らしく、自分たちらしく、がんばっていけ。
意地を張り続けると、いいことがあるよ」by菊池風磨

健人くんの言葉も風磨くんの言葉も
それぞれ"らしい"ね^^

中島健人
「おまえは明るいエロ本だよ」by二宮和也
菊池風磨
「俺が若いころは、もっと燃えてたよ」by近藤真彦
マリウス葉
「元気じゃねぇなぁ」by近藤真彦

マッチ先輩セクシーたちに人気な件(・ω・)b

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)