2019現場総括 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

もうカウコン見終わって年明けているのですが
2019年のことなので12/31付けで更新しますあせo

年末のご挨拶が間に合わなかったので
年始のご挨拶でさせて頂きますね(それはまた2020年の日付で)

これは自分記録ということで。

現場記録
前年記事からコピーして今年分追加しています。

2019年。現場・・少な・・( p_q)
シンプルに、ツアーとハムレットと舞台挨拶だけ^^;
春高バレーは会場が遠かったから、早朝から行って並ぶ気力がなくてやめて
毎年2回くらい入れていた少クラもなくなったし
バレーボールもなくなり、夏のイベントもなし、カウコンも落選( p_q)
カウコンは、勝利くん年男だし~と思ったけど
探す気力も沸かなくて^^;
帰りとかすごく大変なのでね。
電車、、あっても本数少ないし
最寄り駅までは動いてないから
途中の駅で下車してタクシー乗り場に並んで(結構混んでる)
タクシーで帰って・・と(´д`lll)
テレビ中継がなかった勝利くん初カウコンは
絶対入ろうと思って幸い入れたけど
今回は、テレビで観られるのだから
のんびりお茶の間最前で観戦で良いかなと。
でも、チューチューしょりたんめっかわだったし
ご挨拶とかいろいろレポ見ただけで泣けるし
・・・なんか、セクシーたちの強い想いを感じられて
見たかったなと。
後悔というほどではないけど、ちょっと残念というか。
でもこれから、そういうこと(チケット取れない)
増えていくのでしょうね( p_q)


ポンコツPCが応答しなくなって
書いたの保存してなかったから
なんとか戻ってくれーとずっと待ってたら
動いてくれて保存できたけど
ものすごく時間経ってしまった・・・
タイミング的に急いであげたかったのに(´・ω・`)

年末、自分向けのまとめ記事ばかりで失礼しました。
次は改めてご挨拶させて頂きます<(_ _)>


ん?可愛い子どもいるけど18歳未満はベンチで観戦だぞ?笑





音符2012年(0)
お茶の間ファンでした

音符2013年(6)
5月 Sexy Zone Japan Tour 2013@横浜アリーナ 2公演
8月 佐藤勝利 withジャニーズJr.inお台場合衆国(場外参戦)←何それ( ̄∇ ̄;)
9月 ザ少年倶楽部観覧@NHKホール
11月 ザ少年倶楽部観覧@NHKホール
12月 舞台「JOHNNYS' 2020 WORLD」@帝国劇場 1公演

娘世代の若いグループ、ジャニーズのコンサートは初めて、一緒に行く人もいない
そんな状況で申し込んだジャパンツアー(今はなきJチケ)
あの時思い切って一歩を踏み出した自分を褒めてあげたい^^
スタンドトロッコで目の前で見た勝利くんの美しさ、あの感動は
今でもリアルに思い出せます(///∇//)


音符2014年(16)
1月 舞台「JOHNNYS' 2020 WORLD」@帝国劇場 1公演
5月 Sexy Zone Spring Tour Sexy Second@横浜アリーナ 5公演
7月 新曲大発表会in代々木@代々木第一体育館
    Sexy Zone Summer Concert 2014@さいたまスーパーアリーナ 3公演
    佐藤勝利ソロコンサート@EXシアター 1公演
8月 佐藤勝利ソロコンサート追加公演@EXシアター 2公演
9月 ザ少年倶楽部観覧@NHKホール 
11月 デビュー3周年記念イベント@お台場パレットタウン(場外観覧)←だからそれな
12月 Johnnys' Countdown 2014-2015@東京ドーム(勝利くんカウコンデビュー)

トニトニは娘が受験生だったので自制して2回しか入らなくて。
でも、それはちょっと後悔・・本当に素晴らしい舞台だったから。
お台場とトニトニを、娘や金銭的なことを理由にしてセーブした結果後悔が残って
それ以降、行ける時には行けるだけ行こうと吹っ切れて方針転換したのがこの頃。
EXシアターの勝利くん初ソロコンサート、入れて良かった(///∇//)


音符2015年(30)
1月 舞台「新春JOHNNYS' World」@帝国劇場 5公演
    ザ少年倶楽部観覧@NHKホール
3月 Sexy Zone Sexy Power Tour@横浜アリーナ 4公演
6月 MUSIC JAPAN観覧@NHKホール
7月 サマステvs公演@EXシアター 1公演
8月 サマステ特別公演@EXシアター 1公演
    Sexy Zoneファン感謝イベント&Show(サマパラ)@TDC 2公演
    Love Ken TV(サマパラ)@TDC 1公演
    勝利Summer Concet(サマパラ)@TDC 5公演
    FIVEワールドカップバレーボール2015女子大会@代々木第一体育館 2日間
9月 FIVEワールドカップバレーボール2015男子大会@代々木第一体育館 3日間
11月 Sexy Zone 10th Singleリリース記念イベント@TDC
12月 舞台「JOHNNYS' World」@帝国劇場 3公演

新春ジャニワ、ツアー、サマパラ、W杯バレーボール、リリイベ
そしてジャニワ・・・充実した一年でした^^


音符2016年(30)
1月 舞台「JOHNNYS' World」@帝国劇場 5公演
2月 Sexy Zone全国5都市ファンミーティング2016@静岡市民文化会館
   ザ少年倶楽部観覧@NHKホール
4月 ジャニーズ野球大会@東京ドーム
    Welcome to Sexy Zone Tour@代々木第一体育館 4公演
5月 2016バレーボール世界最終予選兼アジア大会予選大会@東京体育館 4日間
   『ハルチカ』エキストラ参加@清水
6月 ザ少年倶楽部観覧@NHKホール
8月 勝利Summer Live 2016(サマパラ)@TDC 9公演
12月 JOHNNYS' ALLSTARS ISLAND@帝国劇場 3公演

勝利くん十代最後のソロコンは全部観る~と思って
初めて全ステというものをしました(サマパラ)
エキストラも初参加。
基本遠征はしない主義なのだけど、初遠征も(ファンミ、ハルチカエキストラ)


音符2017年(28)
1月 JOHNNYS' ALLSTARS ISLAND@帝国劇場 5公演
3月 映画『ハルチカ』舞台挨拶(静岡、新宿、日本橋)5回
4月 ザ少年倶楽部観覧@NHKホール
5月 Sexy Zone presents Sexy Tour 2017~STAGE@横浜アリーナ 6公演
   ザ少年倶楽部観覧@NHKホール
7月 嵐のワクワク学校2017@東京ドーム
8月 佐藤勝利 summer live 2017~ VIC's sTORY~(サマパラ)@TDC 8公演
12月 Johnnys' Countdown 2017-2018@東京ドーム

映画の舞台挨拶は初めて。
サマパラは、去年は十代最後だからーって言ってて
今年は二十歳の勝利くん全部観たい~と思って笑(全ステはしてません)
帝劇がなくなったのでカウコン参戦。


音符2018年(18)
1月 春の高校バレー@東京体育館 2日間
   ザ少年倶楽部観覧@NHKホール
3月 『Missデビル』エキストラ参加 1日
5月 SEXY ZONE repainting Tour 2018@横浜アリーナ 7公演
6月 『Missデビル』エキストラ参加 2日
   ズームインサタデー見学@日テレ
7月 嵐のワクワク学校2018@東京ドーム
8月 24時間テレビ41観覧@日本武道館
9月 ザ少年倶楽部観覧@NHKホール
12月 Johnnys' Countdown 2018-2019@東京ドーム

帝劇もサマパラもなくなったので現場が激減( p_q)
それでもミスデビルのエキストラに参加できたり
24時間テレビの観覧に当選したのは幸運でした。
カウコンも当たったし。


音符2019年(14)
5月 Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGES@横浜アリーナ 6公演
   Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGES@和歌山ビッグホエール 2公演
9月 舞台「ハムレット」@東京グローブ座 3公演
11月 映画『ブラック校則』舞台挨拶 3回


myヲタク部屋w

部屋からベッド撤去して作ったのに
数年でいっぱいだわ・・あと1年・・2年くらいもつかしら・・
その後どうしたら( ̄∇ ̄;)?
雑誌の切り抜きとか余ってるCDとかダビングしたBlu-rayディスクとか
ここに映ってないところにまだ沢山あるんですが

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)