雑誌(10月ドル誌前半3誌)2019/10/07 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんばんは(。・ω・)ノ゙

ツアー申込み、始まりましたね(≧-≦)
毎年この時期になると、筋トレ頑張ろうとか思うんだけど笑
なんか、痩せるとかいうサプリみたいなの
初回お試し価格が500円だったので申し込んだり^^;
これ、初回の効果があるかダメがわかる前に
2回目(普通の金額)解約期限がくるので
たぶん2回目は継続することになるんだと思う^^;
2回で解約されても利益あがるようになってるのかなぁ・・^^;

それから、さっき、薔薇のモチーフの
可愛いルビーリング(指輪)もポチった^^;
ぱっと見つけてすぐに気に入って^^
残り1個って表示出てて
でもこういうのってなくなる詐欺で
どうせなくならないんだろうと思ったら
本当に売り切れになって
買って良かった~と思いました^^

筋トレもがんばろう・・・
マッサージとかも・・・
(やらないよりはマシ程度だけど)

(書くことないのでつまらないこと書いてしまいました^^;)





『DUeT』11月号
<ぼくらの穏やかな日常について~pastel days>


風磨
『ハムレット』の話
稽古の真っただなか、新曲のレコーディング
喉の状態は万全ではなかったけれど納得いくまで粘って録った
いろんな芝居に挑戦したくなった、次は現代劇がいい(笑)
小瀧とよく会ってる


勝利
『ブラック校則』は新しいエンタメの動線!
10月になったら、映画『ジョーカー』、風磨くんの『ハムレット』を観に行く
舞台『DREAM BOYS』は観に行けそうにない
岸が帝劇の真ん中に立ってる姿を観たかった、ジンちゃんの勇姿も
初日にメールを送ろうと思ったけど、2人に送るのは恥ずかしくてやめた



マリ
ドイツでのんびりリフレッシュ、パリへも行った
宝塚観劇した、雪組『壬生義士伝』
ミュージカルに出演したい、舞台に出たい
「Honey Honey」はイタリアのチャラ男をイメージ
ケンティーはイタリア人になりきってた!
勝利はがんばってたんだけどかわいさが勝っちゃってた
風磨くんはイタリアに行っても菊池風磨(笑)


健人
『アジアの女』を観に行った
映画『銀の匙』で一緒だった矢本悠馬さんが出てて久しぶりに会った
連載『Ken Tea Time』、開設3年、気づいたら1000回目



<Sexy Zone A La Mode Vol.50>
SPECIAL~セルフポートレート
風磨くん


初めての
雑誌の撮影 『デュエット』08年7月号
CDジャケ写 『悪魔な恋/NYC』 髪型がうまく決まらない、顔の写りも悪くてショック
映画撮影 『劇場版 仮面ティーチャー』
ドラマ撮影 『スクラップティーチャー~教師再生~』 知念くんにおごってもらった


<D:J SEARCH>
今月のリサーチテーマ:どのくらいのペースで美容院に行きますか?

1か月半に1回  メンバーいち少ないw


目黒くん

同期への想い、初の同期会開催



『WiNK UP11月号
<blue bird>
今回はW誌さんのお写真が一番好きキラキラ

このふまけんめっちゃいいキラキラ 一番好きかもぴよすけ12かっけー



声が出ない! まさに今、舞台『ハムレット』の公演中なんだけど・・・・・・・・・・
今回、初めてストレートプレイをさせてもらった気持ちとしては"キツイ"だね(笑)。でもすごいやりがいがある。だからこそ"キツイ"なのかなって思う。座長として毎日200%の力でやってるし、みんなのぶんの200%の力も背負ってるからね。キツくて然るべくだと思うから、最後までがんばりたい。




最近はよく旅行に行ってるよ。ドイツには2回行ったんだ。あと、パリにも行ったよ。行ってみて思ったのは、フランス語を学びたいってこと。中国語のあとはフランス語だな! 今回はひとり旅だったから、ゆっくり自分を見つめなおすことができたよ。仕事のときはアウトプットすることが多いけど、インプットすることも大事だと思うんだ。



オレね、自分の中での考えなんだけど、バラエティ番組のひな壇として話すより、MCの方が得意だと勝手に思ってるから、ラジオをやってみたいんだよ。いろんな人をゲストに呼んで一緒にしゃべれるような番組がやってみたい!



車の助手席にイヌを乗せたいんだよ。イヌって見える景色が横に流れていくだけだと気持ち悪くなるって聞いたから、目線を上げて前の景色も見えるようにしたいんだ。そのためにぶ厚めのクッションが欲しい! 一緒に避暑地とか自然のある場所に行きたい!

たまに耳を肥えさせるためにいいギターの音を聴きに(ギターショップへ)行くんだよ。そこは自分じゃ買えない値段のヴィンテージギターとかも扱っているお店なんだけど、耳を鍛えるためってことで弾かせてくれるんだ。実際、聴くと音が全然違うの! いい音だなって感じるのとかって感覚でしかないし、これは経験しないとわからないからね。だから、休みの日に行って勝手に弾いてる(笑)

今は絶賛ドラマの撮影をしています! けっこう今大変なんだよ(笑)
なぜか明日マリウスが取材をからめて現場に応援しに来てくれるみたいだから・・・ジャマはしないでほしい(笑)
 

マリたんの取材って、会報に載ってたやつ?




<ラブセク~ショモリ倶楽部>
テーマ「校則のはなし」

中学、陸上部、部活帰り、商店街の肉屋でコロッケ(校則で買い食い禁止)
校則をやぶったこと、自動販売機、陸上部の先輩に飲み物を買ってもらった

『麒麟の子/Honey Honey』おすすめポイント

ドラマ側から「ここまでしていいんですか?」って言われたぐらい攻めてる

<アイドル直撃なんでも大調査>
Q:最近、断捨離したもの?
不定期だけど身の回りのいらないものを一気に捨てるときがある。捨てると気持ちもスッキリするしね
まえに買った青年誌。1回ちゃんと整理したいなって思ってる
服はわりと定期的に断捨離してるかな
服の断捨離は半年に1回はしてるよ。あと本がいっぱいあって、場所も取っちゃうし、どうしようかなって悩んでる・・・

Q:ついつい集めてしまうor買ってしまうアイテムは?
CDとかDVDかな。けっこう集めてるかもね
美術館に行くと、そこのグッズを必ず買ってるよ
香水はけっこう好きで買っちゃうかも
クリアファイル。博物館とかテーマパークに行くとつい買っちゃう

<伝言板>
勝利くんはナシ



『POTATO』 11月号
<会社じゃエリート>


Q1.もし会社員だったら?
社長だと思うな(笑)、広告代理店、社内ではモテモテ
取材を受けた記者と恋に落ちる、部下は菊池風磨


"普段はふざけてるのに、やるときはやるねぇ~" 的なキャラが理想

新しいことに挑戦したりする攻めてる会社
クリエイティブな部署でおもしろいアイデアを出していく
コミュニケーションは飲み会じゃなくランチパーティー


ジャニーズの会社にも入ってみたい
外資系もいいな、カジュアルな服装で仕事、ジョギングしながらミーティング
職種はCEOのアシスタント


Q2.会社員っぽいあこがれのシチュエーション
休憩時間に財布だけ持ってランチをしに行く

Q3.オフのイケてない瞬間
インターネットで買った商品が段ボール4、5箱分届いて
一気に全部持って運ぼうとしたら途中で崩れ落ちた(笑)


近況
ちょっと前だけど、ニューヨークへひとりで行ったよ。

『HAMLET』のキャストの方たちとご飯に行った。

電車に乗ったよ。映画『ブラック校則』でご一緒している方とご飯を食べに行ったときに、途中でちょっと違うお店に移動しようってなって。渋谷から二駅ぐらい乗ったんだけど、あらためて電車は速いし安いし最高だなと思った。デビューしてから2、3年ぐらいまでは電車移動だったけど、最近は年に1回ぐらいしか乗らないから、ホントに久しぶりでうれしかった。

ワイヤレスイヤホンを買うたびになくしちゃって、このあいだ大掃除をしたら4つも出てきた(笑)



電車の思い出






<アイドルテーマパーク>
セクシーたち誰も載ってないよ!?

<Sexy ZoneのSecretZone vol.90~Let's 勝利とエクササイズ>