『ザテレビジョン』『TV LIFE』2020/03 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんばんは(。・ω・)ノ゙


勝利くん、髪伸びたね(゚∇゚〃)  のび太ねと変換されたw
Premium Music 特別編 2020/05/30 音符「RUN」より



イーグルの指輪してるのね
麒麟の子の時と同じ左手人差し指
最近の動画でもなぜかしている・・ネックレスももえ~





『ザテレビジョン』No.12(3/20号) 2020/03/11 
◆Sexy素ナップ#360 花に思いを込めて②


お写真がすごくラブリーな今回Flowers
トーク内容は、どういうイメージで相手に贈る花束をアレンジしたかとか
花言葉とか・・(省略します笑)

「勝利は、家にお花を飾ったりするの?」
「自分ではしないなー。もらったらお母さんに渡しちゃう」
「部屋にあると幸せだよ、お花。僕は花瓶に生けたり・・・」
「そういえば、マリウスのドイツのお土産のビールジョッキみたいなやつ、花瓶にも使えそうだな」
「ドイツの伝統的なビールジョッキね。陶器だし花瓶にもぴったりだよ。ぜひ、使ってみて!」




印象的だったメンバーからのプレゼントは?
20歳の誕生日にもらった服。
俺は松島と普通に買い物してるつもりだったけど、俺が欲しそうにしていた服をこっそりチェックしていて、きっとメンバーにもそれでいいか確認して、ダッシュで買ってくれて・・・ 俺、全然気付かなかった!


VICTORY ROADSで、「今までで一番感動した、心に残った誕生日を教えて欲しい」
というメールに応えて詳しくお話してました。 
僕が二十歳の誕生日にもらったのが、メンバー4人から、あとお世話になったスタッフのみんなからでもあるんだけど、そのハワイについてきてくれてるね。カッコいいジャケットをもらって。そのブルゾンのジャケットはね、俺がハワイの、その、お店で、触って、試着までして、諦めたジャケットだったの。なんでそれを知ってんのかなぁと思ったら、後で聞いたら、そん時松島と買い物をしてたんですよ、ハワイで。で、なんで松島がついて来てたかっていうと、俺の好みを探る、なんかスパイみたいなことをやってたみたいで、全く気づかなくて。だって、俺が買ったらもうプレゼントする意味ないから、俺が欲しそうだけど諦めたっていうギリギリの、プレゼントとして最高のラインを、多分聡くんは見つけなきゃいけない大変な、、しかも、あれね、結構時間がない時で、聡くんもさ、俺がいないとこで、最後買いにいかなきゃいけないじゃん。しかも、そのー、タイムリミットギリギリまで買い物してたから、なんなら10分ぐらい過ぎてたから、聡くんは大変だったと思う。最後の最後まで、好みを探りながら、プレゼントも調達しながら、フフ だから確か聡くんが最後いなくなったんだよね。いなくなったというか、あのー、二人で買い物してたんだけど、松島がどっか行って、買ってきてくれてたみいなんだよ。
(2018/11/02 VICTORY ROADS #57 より)

コンサート中にもらった靴はすっごくお気に入り!
うれしくて、それを履いて花道を走っちゃったくらい(笑)
黒でどんな服装にも合うし、さすがセンスがいいなって思った。


しょりたん「ナダルかっ!」の時に
「履けよ!」てツッコまれてやつよね^^;
リペ魂だから18歳のお誕生日プレゼントかな。



『ザテレビジョン』No.13(3/27号) 2020/03/18 
◆Sexy素ナップ#361 20歳のメモリアルグラビア


シャンパンついに20歳の誕生日
何が変わるんだろ? お酒が飲めるようになるぐらい? あとはもう、そもそもずっと仕事はしていたから、ある意味社会人だったし。今までできなかったお酒を飲みながらの大人の話とかメンバーとも夜、遅くのご飯はできなかったから、それができるようになるのがうれしい。



シャンパンこれからやりたいことや、人生を考えることは?
これからの10年をどう過ごそうかって考えたり、20代の前半にどう生きるかで、結構違ってくると思うから、難しいことでもやることが大事なんじゃないかな。後悔、悔いのないように。やりたいことはいっぱいあるんだよね。仕事もプライベートも。(中略)20代前半でもっと経験をして、発揮できる場を見つけて、Sexy Zoneのメンバーとして、グループの中での役目も、より大きくしていきたい。最年少だけど、僕が引っ張れるようになったら、よりグループが大きくなるから。来年でデビュー10周年、これからもっともっと大きくしていかないといけないから。



シャンパンメンバー全員が20代、グループの方向性も変化してくる?
かわいい曲が少なくなるかな? シングルでは最近、少なくて。忘れたくはないけどね、僕はそういう曲も好きだから。でも今まで、冒険できなかった曲にも挑戦していきたい。これまでは、やりたいって言っても、年齢がまだって言われてきたから。よりカッコイイ、セクシーな演出も曲もやっていけたら。



薔薇(レッド)勝利さんの時の20歳メモリアルグラビア。伝説のお写真キャー  謎にゴージャスなスーツ笑

そしてこの名言(゚ーÅ)
これまで応援してくれたみんなを、これからは僕がみんなを支え、みんなを応援していく。
みんなの愛以上のものを返すことができる男になりたい。


薔薇(ブルー)健人くん



中島健人×平野紫耀 Premiumな2人の絆


=未満警察SHOT=




『ザテレビジョン』No.14(4/3号) 2020/03/25 
◆Sexy素ナップ#362 映画トーク①


菊池風磨が選ぶ【ふまデミー賞】  わりと雑なネーミング^^;
映画作品賞
「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」
エンターテインメントとしてひたすら楽しめる作品。
無条件に映画を楽しみたいときにオススメです。


王冠主演男優賞
「タイタニック」 レオナルド・ディカプリオ
カッコいいというか・・・美男子! 同性から見ても美しい。
ディカプリオの演技力と男としての美しさが別世界へと連れてってくれるんだよね。


宝石赤主演女優賞
「キングダム」 長澤まさみ
原作の楊端和もズルいぐらいに、きれいなんだけど
もしかしたら実写は超えたかもしれない。




マリウス葉が選ぶ【マリデミー賞】
映画作品賞
「ジュディ 虹の彼方に」
「オズの魔法使」のドロシー役を最初に演じた伝説のミュージカル女優さんの話で、当時のアメリカの芸能界が描かれていて・・・・・・・

(熱く沢山語ってます・・略 さーせん・・・

王冠主演男優賞
「ジョーカー」 ホアキン・フェニックス

宝石赤主演女優賞
「マリッジ・ストーリー」 ローラ・ダーン

宇宙人アニメ賞
「千と千尋の神隠し」

音符音楽賞
「ラ・ラ・ランド」

マリたん映画通だからいっぱい語っててまとめきれない・・(´д`lll)
(書く気力が出るか出ないかの話^^; 出なかった・・ごめん


=未満警察SHOT=



『TV LIFE』No.7(3/27号) 2020/03/11 
★Re:ALTIME!#190 1から5の数字にまつわるエピソード


1、番が当然の世界で育ってきた
僕らはずっとそういう世界で闘っているし、一番を目指すことが当然みたいな環境で育ってきたから。2番とかは考えられなかったなぁ(笑)。でも、1には唯"一"という意味もあるでしょ。これからはグループとしても個人としても、1つしかない唯一の"1"を目指していきたいなと思う。

2、子供のころから好きな数字は"2"
戦隊ヒーローものも、主人公のレッドより二番手で頭脳派司令塔みたいな立ち位置のレンジャーが好きだったな。学校でも生徒会長よりも副会長でいたいというタイプ。でも負けず嫌いなところはあるから、ジャニーズ事務所のオーディション当日は「ここにいる誰よりも一番になりたい」と思った。だけど僕のもともとの性格は、そんなにガツガツはしたくないっていうね(笑)

3、健人君の誕生日の3月13日は・・・
Sexy Zoneの全国ツアーが3月14日からスタートするんです。14日はホワイトデーだから一応いい日ではあるけど、健人君がすごい悔しがってた。「1日前だったら、俺の誕生日がツアー初日だったのに・・・」って(笑)

4、週1でやっても1か月に4回だけ
何かのレッスンとか自分にとって勉強になることを1週間に1回やったとしても、1か月で4回しかできないんだよね。これを週2回に増やせば、1か月で8回できるから全然違うだろうなっていつも思うけど・・・。週2回コンスタントにやるのはスケジュール的に難しかったりして。いつか週1、2回のペースでダイビングを習いたい。で、いくつかランクがある中の一番上のライセンスを取りたい。

5、僕らは5人でSexy Zone
Sexy Zoneは5人。これは僕がずっと言い続けてきたこと。自分にとっては「もうそれでしかない」っていう感覚なんです。
あと、"5"で思い浮かぶものと言えば、オリンピックの五輪の5。家族に東京オリンピックを見せてあげられたらいいなと思ってチケット抽選に申し込んだけど、全部外れた(笑)。自分が見たいというより本当に家族に見せてあげたいって、それでしかないんだよね。


5のエピソード・・2つとも優しくて泣いた(゚ーÅ)
鳴いたと変換されてワロタが^^;
1の想いもね・・


『未満警察』の相関図とインタビューも




『TV LIFE』No.8(4/10号) 2020/03/25 
表紙!


=未満警察SHOT=



★Re:ALTIME!#191 拡大SP
マリウス葉君の20歳をみんなでお祝い!


これで5人全員が大人になるよ!


大人になったな、マリウス。


僕らの方がマリウス本人より喜んでる気がするんだけど。


これまで4人の20歳を見てきたけど、大きく変わってない気がするって思いながら話を聞いてた(笑)


「お父さんがワインに詳しいから、一緒に乾杯していろんな話をしたいなと思って」
「親孝行は大事だからそれはやった方がいいよ。その後にメンバーもね(笑)」
「オレも最初に乾杯したのは父親だ」
「僕も家族でお祝いしたよ。あ、でも誕生日前日はMV撮影でハワイにいて、メンバーやスタッフさんと一緒だった!」
「懐かしいね。勝利は海外で誕生日を迎えることが多いよね?」
「ドバイもそうだった」
「僕はいつもコンサート中だからファンのみんなもお祝いしてくれるの。これ僕の自慢なんだよね。すごく幸せ!」
「僕の20歳のタイミングのハワイでは、メンバー4人からジャケットをプレゼントしてもらったよね。メッセージカード付きで」
「マリウスの20歳のお祝いもしないと」
「そうだね。サプライズで」
「え、聞いちゃったけど」
「気づかない振りするのが大人だよ」
「分かった。何も聞いてない!」
















勝利くん、二十歳のお誕生日を迎える前に
お父様亡くしているんですよね。
あの時の薔薇色のメッセージ・・(2016/10/11付けのもの)
この時はファンはまだ知る由もなかったけど
何があったんだろうってすごく不安になって
心配でいてもたってもいられなくて・・

成人式も、初主演映画の『ハルチカ』も
見てもらうことが出来なかった勝利くんも
見ることが叶わなかったお父様も
ご家族のお気持ちを想うと本当に心が痛くて悲しいです・・

勝利くん、華やかな二十歳のお祝いごとやお仕事の裏で
どんな想いをこらえてきたのだろうって思う・・

アイランド初日の涙も
20 -Tw/Nty-の涙も

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)